デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

ゴンさん復活おめ

ぼんじゅーる´_ゝ`)ノ


黒鳥様に弓がお世話になっているわけですが、
Gチャが楽しすぎてメインの剣士のINが疎かで困った困った

はいっ
その黒翼様と
2/5(日)22:20~ 無制限交流GVしましたっ!
WIZ0とか騒がれていましたが。。。
集まりっ

あつまり
剣3弓1雨1WIZ2BIS1武道1
と何気にメンツがいいw

ヴィリーさんは無理いって途中参加してもらいましたー^^
ありです^p^

副マス枠が余りすぎていたので
SSに移ってる人ほとんど副マスに推薦してみたら
33さん承諾しちった・3・

まあ交流ってことで
楽しみました!
楽しみすぎて途中SSなしっw

くろたんにタイマンでまけて涙目(´;ω;`)ブワッ(くろたんでよんでいいの?^p^

フルボッコならされた。
ふるぼっこ
むりむりむりーwwww
むりでしゅううw

またよろしくねっ!


偶然。いや運命
運命ですよデステニィー!!!

運命の赤い糸で結ばれていて
あの炎ちゃんが黒翼に僕と同時期にはいって
RSでの初ご対面!!!

炎ちゃんのブログみてねっ!
実は人妻^p^
とある炎ちゃんとのデート
Gチャ
Gチャ2
アナルファックしてる人に負けるとか。。。
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

で す が
あwwwきwwwらwwwめwwwまwwwせwwwんwww

Gチャ3
セントクエMAPみえないときついなー

そうだMAPクエしよう
はんま

LV5おわりーっとw
疲れたーw
ってまたブリジいくんかいっ

・・・












ジャック・ハンマ
ジャック

・・・だと?
Gチャ4
?!!!

じゃっく
まるで別人じゃないか!!!













MAPクエおわったのでセントロードクエしてきました^^

っとその前に
とある黒鳥のGチャ
※CROUSさんはGMです
ゲイ
ゲイ2
同情したくなる(´;ω;`)ブワッ

ジャンキーはまだまだだわーw













メイ
メイ2
メイ3
メイ4
メイ5
メイ6
メイ7
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

メイ8
お、お母さんっ!
気を確かにw
  1. 2012/02/07(火) 21:24:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<このごろメインの秘密2回いけてない | ホーム | ( ^ω^ )どうしてこうなった!?>>

コメント

男はやめなかったッッッ!!

ただひたすら「廃人」称号のためにッッッ!!!

日に30時間のRSプレイをッッッッ!!!!


さすがにジャック・ハンマ出たときはびびったねRS(´ω`)
  1. 2012/02/07(火) 22:20:55 |
  2. URL |
  3. 直江 #-
  4. [ 編集 ]

やヴぁいww
ジャンクハンマ…同じネタ過去記事に書いてるwwww
  1. 2012/02/08(水) 08:24:59 |
  2. URL |
  3. フラガの伝承者 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 男はやめなかったッッッ!!
>
> ただひたすら「廃人」称号のためにッッッ!!!
>
> 日に30時間のRSプレイをッッッッ!!!!
>
>
> さすがにジャック・ハンマ出たときはびびったねRS(´ω`)
記事とコメントがあってないきがするけどwww
びびるよねーw
  1. 2012/02/08(水) 12:53:30 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> やヴぁいww
> ジャンクハンマ…同じネタ過去記事に書いてるwwww
やヴぁいっすよね!

かぶってすんませんw
  1. 2012/02/08(水) 13:10:41 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

読んでてうけましたwwwwww
そうか、PT組んでいるときにそんか会話があったのか・・・wwww

しかし、なんか晒されている気分wwww
変な感じw


族長さん黒鳥からいなくなってしまったんですよね(´・ω・`)
ちょっと寂しい炎さん、留学切り上げて脱退かしら・・・・
  1. 2012/02/08(水) 19:09:41 |
  2. URL |
  3. 炎 #7O3wEgao
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 読んでてうけましたwwwwww
> そうか、PT組んでいるときにそんか会話があったのか・・・wwww
>
> しかし、なんか晒されている気分wwww
> 変な感じw
>
>
> 族長さん黒鳥からいなくなってしまったんですよね(´・ω・`)
> ちょっと寂しい炎さん、留学切り上げて脱退かしら・・・・
変な感じ?
それはきっと恋でしょう。

なにいってんっすか!
抜けたら
あなたを殺して私も死ぬっ
  1. 2012/02/09(木) 15:32:32 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rskensirou.blog.fc2.com/tb.php/93-c193c77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)