デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

( ^ω^ )どうしてこうなった!?

はいっ
攻城ありまし、あ
リンク追加しましたー^^
K2戦士さんのブログです!
ぱねぇっす
実はRSであったことはないんですが、
ブログの異次元回数とあの神々しい装備・・・
惚れてまうやろーc(`・ω´・ c)っ≡つ


んで
ジャンキーのほうでも
攻城があった(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
23時~ゲーティア様です
眠い目をこすりながら
いざ参戦
守り
はいっ
剣士3雨1WIZ2BIS1天使1武道3闘士2
これがGVの集まりだったらなあ
相手はテイマGときいていたので、
これはいけるかもっ!
とおもった
守り2
甘かった。
テイマ1武道4WIZ1BIS2姫1剣士1雨1って
かんじですかねww
ヴェルさんと僕は急いで
烈火ネクロにccしましたが、
30分ほどで落とされました
無念(´・ω・`)

来週こそ。。。ランク1→ランク2→ランク3→ランク4→ランク5
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

(´・ω・`)
あ、・ω・*ちゃんのネクロ使わせていただきました。。
ありがとうございますっ


嬉しいこともあった
G.jpg
こいうのあると
テンションあがりますよ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

けんしろう
け、けんしろう?!

Yahooで
け、けんしろう で画像検索してみた
2012y02m05d_085559582.jpg
ん・・・(´・ω・`)

2012y02m05d_085607066.jpg
?!!!

いつの間にww
だれがアップロードしたんだよ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

おまけ
ひでえw
  1. 2012/02/05(日) 09:01:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ゴンさん復活おめ | ホーム | きゅーさんのコメントはあえて返信すらしない>>

コメント

おうっ…!!!
俺のネクロつかっちゃったか…!!!
スキル欄がネクロだったから俺のネクロちゃんだと思ったて突っ込もうと思ったら書いてあった\(^o^)/
  1. 2012/02/05(日) 13:00:39 |
  2. URL |
  3. ・ω・* #-
  4. [ 編集 ]

てかRS起動できなくなったおわた\(^o^)/
  1. 2012/02/05(日) 19:29:19 |
  2. URL |
  3. ・ω・* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> てかRS起動できなくなったおわた\(^o^)/
\(^o^)/
  1. 2012/02/06(月) 17:32:20 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

攻城お疲れ様でした^^
頑張って上を目指せ~ノ
応援していますよ~

ブログ私もみてますよw
耳すると喜んでくれるなら今度耳しますかねwwwwww
(リンク貼っているのに無意味wwwww)
  1. 2012/02/06(月) 20:08:22 |
  2. URL |
  3. 炎 #7O3wEgao
  4. [ 編集 ]

遅ればせながらコメントありがとうございましたorz
公式登録が難航してしまって未だにリンク追加できず(;´Д`)申し訳ない;
  1. 2012/02/07(火) 13:02:05 |
  2. URL |
  3. レッドストーンリンク管理人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 遅ればせながらコメントありがとうございましたorz
> 公式登録が難航してしまって未だにリンク追加できず(;´Д`)申し訳ない;
いえいえ
とんでもないw
  1. 2012/02/07(火) 20:23:35 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 攻城お疲れ様でした^^
> 頑張って上を目指せ~ノ
> 応援していますよ~
>
> ブログ私もみてますよw
> 耳すると喜んでくれるなら今度耳しますかねwwwwww
> (リンク貼っているのに無意味wwwww)
毎日耳ください^-^

あ、でも
しすぎると
喜びすぎてしんでしまうので注意
  1. 2012/02/07(火) 20:26:56 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rskensirou.blog.fc2.com/tb.php/92-b061b38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)