デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

きゅーさんのコメントはあえて返信すらしない

おきた
攻城があった
ランク5守りだった
相手ドリケムだった
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

攻城
これ以上に異常がかかる人は存在するのか?
攻城2
そして一瞬でしんだwww
これこそ瞬殺

残念ながら防衛失敗しましたが、
18分も守れました!

え?マシンジャンキーじゃない?
てか集まり良すぎる?
(ΦωΦ)フフフ…

実は一昨日
あのCROUSさん
これだお
のGがランク5になったときいて・・・
GDと恩寵目的じゃないお?!
親交を深めようと ねっ!
決してそいう下心があったわけではない

ブラックバード様にいきましたっ!
HPだお

てかIN率素晴らしすぎるwwww

ジャンキーの10倍っすねwww
半端ねえ\(^o^)/

はいった直後のログの弾幕
ジャンキーはスルーしまくりですからね。。。。
歓迎されすぎて感動(´;ω;`)ブワッ
くろつば
くろつば2

ん・・・( ゚ω^ )b
レルヴェ?
この人のことかっw
レルヴェ
o0283017510173707989.jpg

とまあ
スピさんが
ヴぇるさんとタイマンしたいという
すごい成り行きで
2/5(日)ブラックバード様と
22:20~無制限交流GVです!
よろしくですう^^

あ、そうそう^^;
金曜日
あばんとGVあったお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
22:20~T500
集まりっ
集まり

剣士1シフ1WIZ2武道1闘士1石ころ
っていうなんともいえない集まり
え?BIS?GM?ピピン33?デブ?
それはブログの最後で^^;;;

相手は復帰直後で
武道1WIZ2BIS1みたいですw
Gv2
メテオTUEEEEw
実はこの集まり
MQしてないor地下キャラで
みんな性向マイナスwwww
メテオいてーよいてーよwww
Gv3.jpg
( ^ω^ )どうしてこうなった!?
負けました\(^o^)/
次は火力そろったときにしたいですねー
シエルさんびびりすぎ^^;シフなれやあああw




はいっ当のGMは
日本酒のんで3時間ずーっと吐いて昇天してました( ゚ω^ )b
10109709384_s.jpg
悔いはないらしいですwwwwwwwwww


あ、23時からランク2防衛^-^;;

どこかのスキルヴィルがPVさぼったせいで
PV失敗
GDB5いついけるんだ\(^o^)/

  1. 2012/02/04(土) 20:13:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<( ^ω^ )どうしてこうなった!? | ホーム | トラックバックテーマ 第1367回「好きな豆料理を教えてください」>>

コメント

おつおつ♪

攻城お疲れ様でした^^
負けちゃいましたが楽しめましたしいい経験ができたと言うことで・・・・

炎闘士は1ヶ月ほど黒鳥さんにお世話になりますので、その間よろしくお願いします(・ω・)b
  1. 2012/02/04(土) 22:19:38 |
  2. URL |
  3. 炎 #7O3wEgao
  4. [ 編集 ]

Re: おつおつ♪

> 攻城お疲れ様でした^^
> 負けちゃいましたが楽しめましたしいい経験ができたと言うことで・・・・
>
> 炎闘士は1ヶ月ほど黒鳥さんにお世話になりますので、その間よろしくお願いします(・ω・)b
僕もつい最近はいったんですよー^^
次の攻城でランク5取り戻しましょう☆
  1. 2012/02/05(日) 08:50:10 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rskensirou.blog.fc2.com/tb.php/91-c3e7e1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)