デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

ケン死ねks×2

日月火水木金土!

っていう挨拶があったきがする

1/27(金)22:20vsRespect様

此方のGMの不手際で22:40という情報だったみたいです^^;
申し訳ない

そして当のGMはゲロ酔いでGV時間ギリギリ^^;

はいっ

GV.jpg
けんks
前者が本日の集まりで
後者は新年初の集まり

オレさんが健康WIZデビュー
シエルさんotakiさんきゅーさんスキルヴィルさんが加わり
活気が増してます!
全部ボクがいれた(ボソ

そしてみてください!
うちの短所であったBIS天使の少なさが一気に改善!!

・ω・*ちゃんやアサナさんや鯛さんがこれないのは残念だったけど

剣士3弓1雨1WIZ2BIS2天使2武道1の12人!
気合は十分!

初めての2PT編成で多少ぐだぐだでしたが、

GV百戦錬磨の人が3人もいるので!!!

弓1雨1BIS1WIZ1武道1天使1 の遠距離6人PTと

剣士3BIS1WIZ1天使1 の近距離6人PT!

若干WIZと妨害職が物足りないですが、
この人数はいける!そして先制点もかなりとった
リスペ圧倒できるんじゃね?!
とおもった矢先

途中
あれ?WIZおおくねーか?wwwwwwwwwwwwwwwwww
死にそうになったとこきゅーさんのナイスコルっ!
途中2

とりあえず観察。
おそらく相手は
剣士2雨1BIS1霊術1ネク魔2武道2姫1リトル1テイマ1WIZ4 とみた!
途中3
霊術ごり押し作戦がでたんですが、
見事ブレイズの餌食。
支援を求めきゅーさんの元へ
しかし武道が近寄る。。。
途中4
中盤
点数追いついては離されの繰り返しでした
33さん裏切りかかってる(ボソ
あと、思ったんですが、
中心にいくと
悪魔と霊術の餌食ではないのでしょうか?

このあと裏切りとブレイズで崩壊しましたw
途中5
いち早くこっちはショートコルで建て直し~
ついに1000点差ついてしまった。
しかし今回は物資は大丈夫
シエルさんのアドバイスにより
皆さんにわけてもらう 
ということはなくなりました!

油も心臓も万病も良好!
巻き返していくぞおー
途中6
どんどんイクよ☆

と調子のっていた矢先
途中7
死亡\(^o^)/
言い訳しちゃうと
オレさんが烈火粘着
むこうのPTは引いていたらしく
うちがフルボッコ^^;

まあ僕が乙だったのが一番の理由ですが(´;ω;`)ブワッ
途中8
オレさんシエルさんコールドかかってる^p^
死んだけんしろうがいうことじゃないですけど(´;ω;`)ブワッ

そしてジャッチナイスです!
MAPみればわかるとおもいますが、
うち引いてるんですが、むこうは混戦中みたい・・・
途中9
そして2000点差になる
2PT2天使は初めてですから、あんま連携とれてなかったみたいですね><
BISさんがやられてしまったので、
全速力でにげてますwww
途中10
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
途中11
調子のりましたwwwwwwwwwww
3000点差^^;
このままずーっとしんだ状態っす^p^;;
結果
はい4000点差

惨敗
しかし・・・
リスペ10
結果
10.jpg
3枚目はかってますが、このとき相手火力0です^^;

新年はいってRespect様とは4回したんですが、結構成長したかと
ぼくはおもいます!
33さんがコルできるようになったとか!
ケンシロウが抵抗の大切さわかるとか!
物資バランスよくつかえたり、
タゲあわせすることができたり

有意義なGV
Respect様ありがとうございました!

Respect様とは
毎週金曜日定期GVを組んでいるとGMからきいたので、

来週もやりましょう!

毎回いっていますが、
次こそ・・
次こそかちますよ?!!!

とっておきの人がいます( ゚ω^ )b













おまけ
蹴られたい
蹴られたい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

  1. 2012/01/28(土) 16:46:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<は?wwwww | ホーム | 火曜日は推薦入試♪>>

コメント

最後わろたwwwwww
まさかけんしろさんがマゾヒストだったなんて…

あと……
「まあ僕が乙だったのが一番の理由ですが(´;ω;`)ブワッ」
けんしろさんがポニテだったんて知らなかった><
  1. 2012/01/29(日) 02:30:23 |
  2. URL |
  3. きゅー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 最後わろたwwwwww
> まさかけんしろさんがマゾヒストだったなんて…
>
> あと……
> 「まあ僕が乙だったのが一番の理由ですが(´;ω;`)ブワッ」
> けんしろさんがポニテだったんて知らなかった><
Mに近いノマールですw

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
  1. 2012/01/30(月) 17:01:10 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

あ、ゲームオタクがいる
  1. 2012/07/25(水) 13:46:57 |
  2. URL |
  3. otakukimoi #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rskensirou.blog.fc2.com/tb.php/84-743ab2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)