デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

実はボクくぉーたーなんです

はい!明日から学校です
6時起床18時帰宅
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



ついにスフィアをあけ・・・
2日でRSかけら100個集めちった( ゚ω^ )b

いつも3週間かかる

まあー
狩り風景を見せるのもアレですし、
攻城もサボったので、
とあるGチャでっ
Gチャ
Gチャ2
Gチャ3

オレさんはヤるために大学いくんですね!!

でぶ ないすばでぃー ぽっちゃり 横綱

さまざまな疑惑をかけられていた
33さんに決着がつきました。

身長152cm 体重64kg Eカップ

リアルのひーさんがいうんです!間違いありませんっ

まあいいじゃないですか
少しムチムチしてるぐらいですよ きっと!





そういえばロトボックスやら7周年バースデーボックスとか
意味わかんねーものがでますよねー
チガイあるんですか( ゚Д゚)

ぽい
いらねーから!期待させんな( ゚Д゚)<氏ね!

さなぎ
・・・サナギッ?!
そして神羅さんがブログやってるってことで
リンク登録しましたー^^
神羅さんのブログ
  1. 2012/01/22(日) 22:08:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<体育でフォークダンス/// | ホーム | 実はぼくAB型なんです>>

コメント

獣の様な・・・

7f06921b
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
http://K0256OPR.gu-guru.me/K0256OPR/
  1. 2012/01/23(月) 05:57:31 |
  2. URL |
  3. 犬神 #-
  4. [ 編集 ]

ひーさんのリア友言うけど…そこまで把握してるとは…

さっき帰ってきた!とりあえず、おやすみー!
  1. 2012/01/23(月) 07:49:58 |
  2. URL |
  3. ぽろり #-
  4. [ 編集 ]

あふぉあふぉw!

あふぉ!64なんてあるかいwwwwww!ころすわよ!ぺw
  1. 2012/01/24(火) 15:51:15 |
  2. URL |
  3. ぴぴん83 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 獣の様な・・・

> f06921b
> 獣の様に、野性的に
> 乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
> ttp://K0256OPR.gu-guru.me/K0256OPR/
乱れてますね!
でも興味はないですw
  1. 2012/01/24(火) 17:49:55 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

Re: あふぉあふぉw!

> あふぉ!64なんてあるかいwwwwww!ころすわよ!ぺw
事実を受け止めなさい!!!
  1. 2012/01/24(火) 17:50:27 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ひーさんのリア友言うけど…そこまで把握してるとは…
>
> さっき帰ってきた!とりあえず、おやすみー!
おやすみや!w
  1. 2012/01/24(火) 17:58:11 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

33さんの名前えろすぎるノωノ
ちちハミって…笑笑

だれもするために行くとか言ってねぇぞ!!!
てか犬神さんのリンク押してしもた…学校やちゅてねんノωノ恥。
  1. 2012/01/24(火) 20:13:24 |
  2. URL |
  3. ・ω・* #M9I4Glaw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rskensirou.blog.fc2.com/tb.php/80-976baf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)