デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

コメントすくねーや(´・ω・`)

コメンントしてくれると嬉しいっす、
どんなコメントでも返信するんで!


何も書くことないんで
シフ紹介っ!
そういえばなんでコイツだけ’次郎?’ミスタイプにきまってるさ^^
シフ装備

IF5ダガー以外使い回し+安く手にいれたものです

シフステ

なんともいえない(´・ω・`)
あ、けど剣士が力乙なんでこの子だけは力多めに育てしました

シフスキル2
シフスキル


ステスキル装備晒しても面白くないことがわかったぜ!
10116615788_s.jpg





倉庫

今週gvやってないけど、まだ空いてます。そろそろ閉めよーぜ><
  1. 2011/11/02(水) 22:22:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<別にネタがないとかそいう訳じゃないから | ホーム | 日々のGチャ>>

コメント

今回はどこが笑うとこ???
  1. 2011/11/03(木) 06:06:27 |
  2. URL |
  3. teru001001 #-
  4. [ 編集 ]

ちょwあたしの美しいとこのせなさいよ~w
  1. 2011/11/03(木) 09:20:57 |
  2. URL |
  3. ピピン33 #-
  4. [ 編集 ]

ああ。GMのコメントが笑うとこか。
  1. 2011/11/03(木) 11:56:37 |
  2. URL |
  3. teru001001 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ちょwあたしの美しいとこのせなさいよ~w
のってるよ^^
  1. 2011/11/03(木) 17:05:30 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ああ。GMのコメントが笑うとこか。
それもだけど G倉庫閉め忘れるお茶目なところも^^
  1. 2011/11/03(木) 17:06:12 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

じゃあ僕の弱さをのせてくだしw

ステ装備晒しはおもしろいとおもうよ^^
  1. 2011/11/03(木) 17:52:06 |
  2. URL |
  3. wr #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rskensirou.blog.fc2.com/tb.php/8-8e186d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)