デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

実はぼくAB型なんです

1/20(金)vsRespect
此方T657 相手T400

集まり 剣士3弓1雨1BIS1WIZ1悪魔1の1PT+WIZ2
PT編成に問題があるとおもいますが、
誰がソロしろ とかいうのはよくないですからね

まあ僕は一番LVが高い出っ歯さんをソロ推薦しましたが・・・
何せLV差257

まあこんな感じ
リスペ1
リスペ2
リスペ3
リスペ4
リスペ5
リスペ6
リスペ7
リスペ8
リスペ9
リスペ10

基本危険を感じると逃げてました

おかげで1死で済みました

点数は前回よりヒドかったけど、
イケさんとオレさんがいなかったし仕方ない

タゲあわせもしっかりできたし
自分としては裏切りの対処もできたし、
霊術の支援もあまりくらっていないから
満足です

Rspect様ありがとうございました




  1. 2012/01/21(土) 18:40:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<実はボクくぉーたーなんです | ホーム | 実は僕左ききなんです>>

コメント

今回負けちゃったようだけど、あのころに比べてみんな強くなっていってるんだねっ!

最初からになって遅れた分、負けずに頑張らないとー!!

おやすみなさーい☆彡
  1. 2012/01/22(日) 07:40:35 |
  2. URL |
  3. ぽろり #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今回負けちゃったようだけど、あのころに比べてみんな強くなっていってるんだねっ!
>
> 最初からになって遅れた分、負けずに頑張らないとー!!
>
> おやすみなさーい☆彡
ですね!
次は絶対かつよ!!

おやすみなさーい^^
  1. 2012/01/22(日) 09:32:04 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

リスペは相変わらず強いんだねぇ@@
毎回放置中に愉快なネタありがとうございますwww
  1. 2012/01/22(日) 18:47:10 |
  2. URL |
  3. きゅー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> リスペは相変わらず強いんだねぇ@@
> 毎回放置中に愉快なネタありがとうございますwww
次はかつよ^^
ネタにすんなwwwww
  1. 2012/01/22(日) 22:02:32 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rskensirou.blog.fc2.com/tb.php/79-2e790d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)