デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

前言撤回。 抵抗は200%↑いります すいません

けんしろうでございまーす
サザエ
今回は
「地獄に咲くかメビウスの輪 おまえはもう死んでいる!!」
「あえて白いキスは拒む! 死を呼ぶ凶星を背負うがゆえに‥‥!!」
「さらばリスペクト!強き男は死しても愛を語らず!!」
の3本でお送りしまーす

それではそれでは
「地獄に咲くかメビウスの輪 おまえはもう死んでいる!!」
どうぞっ!

1/10(火)vsメビウスの輪様
此方も相手もT640程度
メビウス様とは初めてですねっ!

すごい楽しみ!
それもそのはず、
ジャンキー実に3週間ぶりの
新春発GV!!!

相手に
光ツイン転生ダメIF7弓
がいるときいてビビってましたが・・・
集まりはっ?!

集まり
はいっ!素晴らしい実に素晴らしい
いや素晴らしいwwwww

剣士3弓2雨1シフ1WIZ4BIS1姫1 13人の2pt!
2ptですよ?!
2pt!!!
久しぶりすぎるwwwww

先週からブログで告知した会があったぜ
新メンバーのシエルさんも加わり今年のジャンキーはきっとなにかあるはずでし!

え?シエルさんってあばんのひとじゃなかったけ?
ふhっふふふ^^
引きぬいたんですよ
HIKINUKI♪
計画通り
どや顔がとまらねえ!

相手BISさんがいない厳しい集まりだったみです;
途中
途中2
途中3
っと。無事新年初勝利!

メビウス様ありがとうございましたー^^

お次は
「あえて白いキスは拒む! 死を呼ぶ凶星を背負うがゆえに‥‥!!」
でございまーす♪

1/12(火)vs白キス様
そう!連続でGvです!!!
此方も相手もT580程度です^^

集まりはどうなのか!

集まり2
はいっ
素晴らしい!
剣士3シフ1WIZ2BIS1ネク魔1という

安定した1pt!
弓さんがいないのはアレですが、
シフも弓も似たようなもんです!
それにシフは現役弓のヴぇるさんですから!

そんなことよりも
ネク魔がいるだと・・・?!
そう!わが最愛なる顔ちゃんが
GV初参加!
期待期待^-^

気合も集まりも十分!
おりゃっ!
途中
いいスタートをふみきりました!
途中2
序盤はいいカンジ♪
序所にリードしてます^^b
シエルさんとシンクロしてる///

しかし相手も火力1にも関わらず痛い痛い^^;
途中3
そしてこの武道の数である。
33さん粘着されまくってて何もできないっていうwww
相手のWIZさんもみんなアスヒうまいし><
やわい人は一人もいませんっ!
顔ちゃんの裏切りがないとダレも倒せなかったとおもいますね;;

そしてこの武道の数が後に悲劇をおこした。

途中4
余裕余裕~♪シエルさんと息ぴったり///

そう。この余裕が後にとんでもないことを引き起こすことは
ケンシロウはしらなかった。
途中5
中盤
いいカンジです♪
みなさんもお気づきでしょうか
SSはランダムにとってます。
しかしどのSSにも必ず武道がBISを粘着・・・

そう中盤。
支援をかけなおす時期です。
しかしこの状況。
引くにも引けず――――。

途中6
ついに支援がキレてしまった。
弓さんはその一瞬を見逃しません!
なんと今まで武道だったひともシフにっ!?

一瞬で点数をとられてしまった。
そしてケンシロウも死亡ふらぐ・・・
途中7
とおもったが、相手も引いてくれて間一髪w

そして支援をかけなおして
流れをかえました!いえーい♪

途中8
終盤
しかし油断はできない。
物資はみんなからわけてもらったんですが、もうなくなっちゃいました;
残り時間失点を最小限に・・・
途中9
なんとか勝つことができました。
白キス様ありがとうございました^^

今回は考えさせるGvでしたねー。
うちの最大の弱点 支援妨害職の少なさ。

しかしレギュラーメンバーというやつでしょうか
オレさんが健康WIZをつくってくれたので
WIZ0の危険は免れましたー

そして顔ちゃんも毎回でてくれるようなので
悪魔も十分!

武道はぼるさんがきてくれるはず^p^;;;

しかしBIS1・・・
この厳しい現状はかわっていなかった。

ただでさえ忙しいBISの仕事
さらにタイミングよくコルで引くコル天使

33さんはなんとか両立させようと考え

導きだされた結論は・・・?!

盾なしBIS?!

いやあ33さんならではですねw
とまあ次回は金曜日のvsリスペクト様!
宿命の対決ですね!

支援妨害職の数が半端ないとか・・・

「さらばリスペクト!強き男は死しても愛を語らず!!」
1/13(金)vsリスペクト
つい昨日の出来事です・・・
此方はT640 相手はなんとほとんどが400lv。

それもそうだ
リスペクトは紅鯖の数少ないアリーナ進出G
400制限とは思えない火力と支援妨害職の充実

何よりもうちとの決定的な違いは、

PS。
追伸じゃないですwプレイヤースキルです

それをLVで埋めれるのでしょうか?!
注目の一戦!
集まりはどうなる!?
けんks
はい!安心と信頼のknks率ですね。
せめてケンksにしてくれーw
省略は悲しいぞ(涙

って違うからwwww
集まり良好です!
相手より人数はやや少ないですが、
まあうちは1ptが丁度いいですw
なんせBIS1なんで^^;

っと思いきや?
剣士2弓2シフ1WIZ2BIS1ネク魔1

おいおいおいおいおいおい
9人いるじゃねーかww

いやそれよりも
T640だよなww
おいww雨ww648lvの雨wwww出っ歯将軍ww
オマエのためにTOPあげてるんだぞwww
秘密いきたいからサボったみたいです^^;

まあこんなのはどうでもいい

9人。つまり一人ソロしないといけないのだ。
真っ先にソロ志願をしたのは
なんと250lvのWIZ
オレさんだ!!!

いやー格好いいマジかっけーww半端ねぇwww
格好いい格好イイ
藤森
これ以上いうとあとでなんかいわれそう^^;
この辺でっw

実は相手火力1という情報がはいり、
実は僕HP装備は首だけというね。
いやあこの余裕がまさかね・・・
本当すんません。。
1
先制点はとりました^^b
AVもびっくり!
出会って2秒でヤっちゃいました♪

しかし相手はリスペ
そう簡単にうまくいくわけねーだろっ;

相手 剣士2ニケシマー剣士1WIZ5?悪魔1霊術1BIS1天使1武道4?
といったかんじですね。

ニケ剣士さん・・・
狙ったんですが、健康極みたいでまったく削れない・・・
霊術にシマーかけちゃってるのに;;

そして前回のvsリスペみたかたはわかるように

悪魔一人に たった一人ですよwww
蟻地獄 ダークネス 裏切りで
2度も殺されたケンシロウ。

今回は大丈夫ですよ?!
反省して
今までテスラループ2 希望指 プログレス指
と抵抗を補う貴重な指を4つも埋めていたんですが、
プログレス指のみにしました!

呪い低下全異常180%↑はあります!もちろん致命70↑ノックバック110↑透明だってつけてます!
薬回復も240%↑完備です!!!

しかししかし・・・
悪魔に攻撃しちゃってますw
ワームでるにきまってるだろwwww

霊術も忍び寄る・・・

仮にだぞ・・?

霊術さんのSLvが70としよう
魂斬り(SLv+4 全異常低下)
74%低下されますね。

悪魔の死臭
で73%低下されますね。

現時点で147%低下

まあかかっちゃいますよw普通にwwwwww
でもゆとりケンシロウには
ブレエビアーチエレメがある^^なめんな!
BISスキルで+全異常300%や!
花投げいない限り余裕やで?!

ソウルブレイズ・・・
呪い抵抗があっても最低でも40%の確立で
一定範囲内の対象のすべての支援スキルをはがしてしまう恐ろしいスキル。
クールタイムはたった10秒。

むりむりむりむりwwwwwwwwwww

2_20120114222220.jpg
むりです。はいw
1分もしないうちに点数を奪われ・・・

いあそんなことよりw
おいおいおいww鎧壊れてるじゃねーかwww
裸乙wwwwwwwwwwwww
3_20120114222225.jpg
しかしうちには
ヴェルさんとイケイケさんという
優秀すぎる弓がいる!さらに180は出ちゃうブレイブNx装備のひげさん!!!
それに33さんは前回の反省を生かして盾をはずし武道の蹴りなんで飛び越えて
いいかんじにコルっ!
追加点のチャンスですね

負けずに点数をとるんですがー。

はい。またもや忍びよる霊術
ソウルブレイズで支援を剥がすんですね。
わかります。
4_20120114232239.jpg
かけられてたまるか!!!
とっさに逃げ
イケイケさんたちとタゲをあわせ
序所に差をしじめました!!!
5_20120114232242.jpg
しかし気づけば、みなソウルブレイズかかってるではないか。
死の予兆。
死兆星がみえるよー><あべし

6_20120114232247.jpg

っふwわずか1分でこの有様さw
にげたお?にげようとしたけど。
万病も心臓もないから
ファイナルもできない
つかまったら最後。

悪夢がはじまった
ケンシロウの3秒クッキング♪

ソウルブレイズでまず支援をはがします♪

こうすることによってブレエビがはがれ抵抗が乙になります^^

もちろんHPと防御が減りよりおいしく殺すことができますっ

そして魂斬りと死臭で乙抵抗を更に下げちゃいます^^

後は簡単★各種異常攻撃をしまくればいいんですbbbb

おーっと逃げないように。

足と手も切っちゃいましょう^^
そうするとファイナルチャージングという移動スキルもつかえないですし
もちろん武器もつかえないので攻撃もできません^^
足もきっちゃえば移動もできません^^ドローする手間がなくなるんですねっ!

ここで隠し味に胴切りもしとけばグレートガッツがOFFになり防御が大幅ダウン^^
あとは裏切りをして装備をはずしまくりー

武道で足止め+KOしていれば
神羅さんがヤっちゃいまーす^^

仕上げにストーンタッチで石化

ってなかんじの作業が
3秒で行われました^o^
7_20120114233212.jpg
ピピン33
制限GVではあり得ないHP3万↑防御1万↑
そしてSLv100↑にミニPの古代神反射ももっている自称美人BIS

いくら強すぎても剣士一人で落とせるわけない・・・
だが・・・万病がきれた。

死亡フラグですね!w
8_20120114233218.jpg
人が減れば狙いも定まりやすい。
Gv百戦錬磨のイケさんまで;;
9_20120114233222.jpg
みんな必死に逃げていたので
全体にバラつきが・・・

だが弓の射程をなめてはいけないw
こんな状況でも諦めずタゲをあわせ点数を稼ぐ!
ジャンキーは今週のGVでかなり成長したきがします。

結果
点差は5000と惨敗してるようにみえますが、
何気に熱いGvでしたし
学べることもたくさんありました^^
リスペクト様ありがとうございましたー^^
次回は絶対に負けません!

抵抗不足の意識の低さと万病の少なさ
そして経験が敗因みたいですね;
次回のGvまでには全異常DXとかかって抵抗を完璧にします★


とまあこんな感じで
今日中学最後のテストだったんですよー

話かわりすぎたwww

裏話。
この記事3時間かかってます^^;;

2回間違えて消しちゃったんですよー
下書きの自動保存効果なんか故障してるしww
攻城21時~あったんですけど
ブログ更新に夢中で参加そびれ;
まあ6分で落とされたみたいですが←

まあ眠いのこのへんで!




来週もまたみてくださいねー
じゃーんけんぽんっ!


写真はないっすww

うふふふー^^
  1. 2012/01/14(土) 10:03:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ナミヘイとノリスケとマスオ | ホーム | 心を広く持とう>>

コメント

裏切りの対応と物質の少なさを改善しない限り勝てないかと^^
  1. 2012/01/15(日) 02:24:11 |
  2. URL |
  3. オレ天 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 裏切りの対応と物質の少なさを改善しない限り勝てないかと^^
3フレだとどうしてもすぐキレるんだよなー
パラ一発で300ちょい消費するから
秒間1200...
天上とかでCP増やして改良フルチャでマジックバック必須かなあ
  1. 2012/01/15(日) 15:56:17 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

Gvお疲れ様!アツイ戦いやったなw普段、ウチはそんなに連携得意ではないんだけど、さすがに今回はみんな一致団結でしたw当方、集まりすんばらしかったし、次やったらどうなるか分からんね!またやりましょうー
  1. 2012/01/15(日) 15:57:21 |
  2. URL |
  3. 神羅@紅鯖リスペクト剣士 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Gvお疲れ様!アツイ戦いやったなw普段、ウチはそんなに連携得意ではないんだけど、さすがに今回はみんな一致団結でしたw当方、集まりすんばらしかったし、次やったらどうなるか分からんね!またやりましょうー
まさかのブログチェック中にコメントがくるとは^^
  1. 2012/01/15(日) 15:59:25 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rskensirou.blog.fc2.com/tb.php/72-643db3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)