デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

心を広く持とう

乙

まさふみちゃんは
噂だけで あったことも しゃべったこともないけど

2週間以上でてるんじゃないかな?

毎週定期メンテで全員強制ログアウトしてリストは消えるはずなんだが、

毎回のように作ってだしている。

みたかんじ2PCみたいだけど、
電気代の無駄じゃないですかねw

まさふみちゃんの悪い噂は確かに耳にはいる

いい子ではないみたいだ
でもそれはもうわかったww

ずーっと出されても邪魔になるだけなんですよね;

こいう捨てキャラつかってリストで晒し続けるって
よくないとおもうんですよねー

せめてメインキャラでリストつくればいいのに^^;

まあ僕がいってもしょうがないですけどっ!w


明日はいよいよ街にまった

Gv3本建てだお!

お楽しみにねー^^






PS
もう一人の名前が文字ばけしてて誰かわからないwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2012/01/13(金) 23:44:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<前言撤回。 抵抗は200%↑いります すいません | ホーム | 明日は豪華3本建て>>

コメント

おいこら

俺のGチャとか晒すなよ!笑
  1. 2012/01/14(土) 04:15:33 |
  2. URL |
  3. ・ω・* #M9I4Glaw
  4. [ 編集 ]

Re: おいこら

> 俺のGチャとか晒すなよ!笑
^^v
  1. 2012/01/14(土) 10:09:20 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rskensirou.blog.fc2.com/tb.php/71-25a8437c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)