デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

明日は豪華3本建て

やヴぁーいよー
ヤバイよ

スフィアきれたからネタないよー

けど急がしかったお!
土曜は攻城でランク3攻め成功っ!
火曜vsメビウス
水曜vs白キス
金曜vsリスペ


でもアクセス数へる一方だよー

このごろ
けんしろう→けん→kn
面倒だから略されたよー

けんさんと呼ばれてた日が懐かしいぜ

まあネタはない


こんなGチャでよければ・・・

変態
変態2
変態3
変態4
変態5
変態6

平日の昼間からこのテンション^^;










わろた
納骨秘密の最後の
赤龍部屋ですw
近距離物理攻撃は反射しまくるので・・きついっす><;


そういえばもう新年っすね!
お年玉もらったよ!
お年玉2
50mとか神羅さんイケメンすぐる><

33さんからももらったけど・・・
ロトの残飯でした^^v

ひでー
なんだこの違いは・・・













明日は
あの国民的アニメ
サザエさんもびっくり豪華3本建て
を超えた
豪華4本建てだよ!

でも攻城のSSとり忘れたから

3本建てになっちゃったよ!

さー明日もミテねー

じゃーんけーんポンっ!

うふふ^^
  1. 2012/01/12(木) 15:51:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<心を広く持とう | ホーム | アクセス数が>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rskensirou.blog.fc2.com/tb.php/70-a3dfb1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)