デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

へたれけんしろう

へたれです。

22:20~リスペクト様とGvありました^^
此方TOP630lv 相手TOP635lv
カオスな展開になりそう^^
とくとご覧あれっ!

1.jpg
集まり~♪最近ジャンキーめっさいいですよw
でもGv相手はリスペしかない^o^
XYZ様 白キス様 あばん様 下弦様 400制限以上無制限未満のGvG
すべて休止・・・。

剣士2弓1雨1WIZ2BIS1姫1武道1という
中々の構成!

まあそのうちの剣士は450lvっていうねw
TOPと200lv近く離れてるっていう;

一番かわいそうなのが
232lvWIZwwww
400lvはなれてますよっとw

最初のぶつかりあいっ!
2.jpg
うむ。
相手・・
剣士2武道2BIS1天使1悪魔1・・・・WIZ6~7?!wwwwwww

ふとおもったんですが相手の剣士さん一人
足はや!wwwニケさんみたいですw

さすがにWIZ7人テレポ+剣士天使ニケで移動されたら目がwww

中々標的があわせられずタゲもあわせられず・・・

そして焦って悪魔に攻撃しちゃいました・・・

悪魔に攻撃してしまうと
普通ワームや檻がでて味方の足止めしちゃって

申し訳なるんですが・・・

ま、まさか・・・まさかwwww

蟻地獄という回復スキル→闇ダメージ
にするスキルが発生wwwwwwwwwwwwwwwwwww

呪い抵抗110%の僕は・・・
くらっちゃいましたwww

非常に申し訳ないです。


3.jpg
ふっふふーw
タゲあわせして追加点稼ぎましたよ^^v

相手の唯一の火力職さんと
一騎打ちをしました!
コルで邪魔された(ボソ


4.jpg

ヴィリーさん?!新人さんとおもいきや・・・
コマチさんだったみたいです!
さすがアリーナGVの百戦錬磨
アスヒが半端ないです。
あ、もちろんオレさんも^^;

終盤。追加点をさらにとりましたが、
ギリギリ逆転できず・・・
僕の失点なので、
もちろん心臓もキレて
ちょっと涙目になりましたw

5.jpg
Gv終了まで5分
相手のWIZさん一人を全員でリンチしました^o^
サザンサザンパラ!!!
逆転した!
逃げるぞおおおおおおおおおおおw
と一直線ににげたんですが・・・

6.jpg
ニケ天さんに見つかり・・・
競争したんですが、すぐ追いつかれ・・
コルされ・・・
バインド 足止め 裏切り 狂気 ディスペ・・・

万病も赤も青も何もかも切れた今
死亡フラグしかたっていなかった・・。
7.jpg
もちろんコルもされず・・・

死へのカウントダウンをSSとりながら・・・。
8.jpg
・・・。
でもなんか勝っちゃったみたい^^v
ヴェルさんLAかっけーっすwww

9.jpg

さて・・・この失点・・・
906点はぼくなんです^^v

10.jpg
残り1分w
ちょwwwまた追いかけられてるwwwwwwwwwww

まあ無事逃げ切りました


今回はひどいGVでした・・。

相手火力1
失点するGVじゃないのに・・・

WIZさんのアスヒも充実していた。

呪い抵抗150%確保しますっ!w


リスペクト様ありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2011/12/25(日) 13:04:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウツダシノウ | ホーム | めりーくりすます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rskensirou.blog.fc2.com/tb.php/56-92ea920b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)