デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

それは 業務命令でしょうか

今日・・・クリスマスイヴじゃなかったのか;;


イルミネーション一人でみにいったんだ・・・
そしたら





っ?!

SS消えてる^o^

まあ噴水にコロッサスがいたんですよ・・・

ま、いっか><

久しぶりに
コスミをだしたんで

いっぱいGDいってきたノ
B4.jpg
B4ソロ8分!中々っす
転生前はソロすらできなかったなー。
てかB5ってw

B4w.jpg
ヴぇるさんとペアw
石化してますよー><ノ

WIZもいったんですが、SS割愛でw
B2.jpg
オレさんのためにいった^^;;;
オレTUEEEE
おれ?オレ?ORE?おっおっお??
B2w.jpg
お宅のサキュ
しつけがなってないですよ!

納骨秘密もいったよー^o^
納骨w

まwさwかwのBISWIZなしwww

まあ意外とイケたっていうね!
ヴぇるさn半端ねぇっす!

記念

記念撮影^^v
お疲れ様でした♪


フォリンもいったよー^^ノ
フォリン
熟女・・・///

ぼくはロリコンじゃないですよ?????







IF5とDSが売れたので(300mぐらい黒字^p^

もっかいIF5つくるーw

IF3→4→4→4→・・・?

泣いた^o^






GDb4 9回
  b3 3回
  b2 4回
王宮秘密   4回
納骨秘密   2回
フォリン秘密 2回


RS充?^-^;
  1. 2011/12/23(金) 19:25:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<めりーくりすます | ホーム | やればできる子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rskensirou.blog.fc2.com/tb.php/53-7d5f53dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)