デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

手を使ったリフティングは簡単

リフティングの練習をしているAくん:「リフティングがうまくならない~」

手を使ったリフティングが上手なBくん:「練習量が足りないんだよ やれることやれば上達するよ」

リフティングの練習をしているAくん:「そうなんだ」

ルールを破ってる人と守ってる人 気持ちはわかり合えるんかなあw



2_201709042228576af.jpg

吸いとマクロで集めたシンボル どんな気持ちで会話してるんだろう
友達ならマクロをすすめないの?友達だからこそすすめないのか
気になりました

http://crossmapletacos.blog.fc2.com/blog-entry-16.html
20160317071013fbd_20170904223004750.jpg
4_20170904223005efd.jpg





おれだったら
手を使わないリフティングうまい人に聞きたいな
やってるゲームが違うのかもしれないww
多分これはネタかなw

ネタ


また中傷されそう
  1. 2017/09/04(月) 22:34:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ルシード7分 | ホーム | 再炎上を促す系ガイジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する