デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

最終段階 通報

アクセス



見てくれる人も増えた 最終段階です

ここまでくるために 手荒な真似をして 不愉快にさせてしまった人には謝罪します
ある程度 見てくれる人がいないと 声が届かないと思ったからです












ゆかり鯖 o駆ンジャーo マクロ動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/869758378376970240/pu/vid/640x360/PdWnn_USZaLEc-U_.mp4
ミジャ
ミジャ2







ゆかり鯖 熊是我 マクロ動画
https://www.youtube.com/watch?v=x1grczSb4RM







2017年6月1日~6月30日までの皆様からの不正行為報告件数、ならびに
運営チームにおける不正行為アカウントへの利用制限措置対応件数をご報告いたします。

・不正行為報告件数 : 114件
※不正行為に関するご報告メール件数

・不正アカウント停止対応件数 : 29101件
※不正行為を確認し、メイプルIDの停止を行った件数

なお、プレイヤーの皆さまからの情報を元に対応を行っており、皆さまからのご報告は大変重要です。
今後も「お問い合わせ」からのご連絡をお願いいたします。





114件少ないと思いませんか?



http://www.nexon.co.jp/support/inquiry/
このサイトから
問い合わせ対象ゲーム メイプルストーリーを選択 →
 問い合わせる → マクロ → 下のほうの画面にいけば送信フォーマットになります




上のほうに貼ったURLを添付して通報してSSをとり
BAN確認できたら1gメル支払います 他鯖の人なら課金アイテム贈答もします
本気です

通報証拠SSとBAN確認さえあれば1gめる 1g相当の課金アイテム贈答をします
金
NP.jpg


僕を通報したい人は通報してください

僕はマクロをしていないので絶対にBANされません




この段階までいければいいですね
マクロ100














o駆ンジャーoは札束びんたのギルドマスター
熊是我はおわんこのギルドマスター

この2つのギルドは ゆかりでは最強(?)らしいです

ゆかりの最強は不正プレイヤー 寂しいです

こんなことを発言している Mrデラさん は ゆかり鯖で キチガイプレイヤーです





このブログをみている

かえで、くるみ、リブート鯖のみなさん 

どうか ゆかり鯖を救ってください!!!

1g相当の課金アイテム贈答します











ここから通報サイトに飛んで

このURLと
このURLを添付して

ゆかり鯖 o駆ンジャーo 時間:5月31日 13時ごろ
ゆかり鯖 熊是我 時間:6月28日 13時ごろ
マクロをやっています
とネクソンに報告するだけでOKです





あ、
はねちゃさんはマクロだけど
反省して自首するみたいなので許してあげてください
はねちゃ0
はねちゃ3
はねちゃ3

おそらくこの後
俺は
札束とおわんこのギルメンに叩かれるとおもう

多勢に無勢だ

革命に犠牲はつきもの
download.png

スポンサーサイト
  1. 2017/07/17(月) 19:29:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
| ホーム | いいっすね~>>

コメント

他鯖だけどさすがにひどいので通報しました。
マクロ絶滅は無理だろうけど、この人たちだけでもバンされて、抑止力になるといいなぁ。
  1. 2017/07/18(火) 22:13:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

運営に任せるだけでなく君自身も三十分おきに探知機をかけにいくんだ
  1. 2017/07/19(水) 16:09:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

まあ確かに絶滅は無理ですね
抑止力もなるといいですね
  1. 2017/07/19(水) 19:22:34 |
  2. URL |
  3. でら #-
  4. [ 編集 ]

コメント削除で聞こえないふりがお上手ですね
  1. 2017/07/19(水) 19:37:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

不正者うんぬん以前にお前マクロ探知機で飛ばされてるやん
  1. 2017/07/20(木) 00:39:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

通報したけど動画サイズでか過ぎて添付できなかったよ
  1. 2017/07/20(木) 16:32:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

残念ながらマクロは消えない
ゲームは支配ツールの一つだから
運営からすればマクロを使おうが何ら問題はない
そもそもこの社会を支配するお金自体が不正そのものだから
今の金が支配する社会から不正が消えることはない
  1. 2017/07/21(金) 04:11:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

自分がマクロで飛んだときの画像も乗せろよ不正者
  1. 2017/07/21(金) 04:48:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する