デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

すーぐツイッターでつぶやくww

Maple170716_114537.jpg

よくみたら25lvの強化コアが1個消えてる・・・
間違て分解しちゃってた;;








ふぉーえーばー

そりゃあマクロがいなくなるまででしょwwwwwwwww

http://maplestory.nexon.co.jp/notice/view/886653/
アカウント利用制限措置の運用方法

 ・自動操作によるプレイ(マクロ)
 ・不具合を利用して不当にゲーム内資産を得ること
 ・上記のようなプレイ方法を広める行為


ちゃんとURLにとんでよんでや・・そんな頭悪くないやろ

なんだかんだいって心に響いてるのか・・よかった(n*´ω`*n)

ただおれが書いてる記事に怒ってるやつって

マクロしてるやつと
マクロの友達ぐらい
かね?
疑似探知機

反省してマクロもうしませんっていったら許してやるよ


・上記のようなプレイ方法を広める行為

これって裏を返せば マクロを減らす活動をしている俺は模範プレイヤーということか・・・


応援
こーいうコメントまってましゅう~~うれしいでしゅう!!!

誹謗中傷コメントするやつは気をつけろよ!!!
閲覧拒否しちゃうからな!大好きなおれのブログ見れなくなる覚悟を決めてコメントしろよ
  1. 2017/07/16(日) 11:47:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<はねちゃマクロやめるってよ | ホーム | マクロプレイヤーは正規の友達にマクロは勧めないの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する