デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

マクロプレイヤーは正規の友達にマクロは勧めないの

正規プレイヤーは
マクロと友達を続けるの

友達なら一緒にマクロしないの

友達ならマクロ止めないの


不思議0,1
まくろ0,2

マクロ1000

不正プレイヤーが怖い
面白いな
リアルが気になるわwww


マクロに道場で勝った
マクロ



まくろ20
まくろ10


マクロ容認ギルドの元ギルドメンバー(不正をしているギルマスを崇拝していた)から内緒がきた

面白い

Maple170715_221600.jpg

つい4年前はマクロと友達てだけでヤバイ扱い

マクロの友達のレベルアップを祝うなんて

叩かれることを覚悟のうえだった


それが当たり前のようになっている

狂気じみたサーバー ゆかり
  1. 2017/07/16(日) 02:05:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<すーぐツイッターでつぶやくww | ホーム | ヒトによっては面白い話>>

コメント

私もどちらかと言えば反対派なので応援してます
頑張ってください!
  1. 2017/07/16(日) 11:39:21 |
  2. URL |
  3. 某ゆかり民 #-
  4. [ 編集 ]

応援ありです~

匿名ってところが残念だけど
まあ仕方ないことだね・・・

気持ちは受け取っておく
  1. 2017/07/16(日) 12:06:23 |
  2. URL |
  3. でら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する