デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

改変前最後のるしーど

Maple170709_000109.jpg
Maple170709_000211.jpg
Maple170709_000913.jpg
Maple170709_001054.jpg
Maple170709_001428.jpg
Maple170709_001525.jpg


改変前最後のルシード

2段階でほぼ常時フレンジーをだしていても
デスカンは余裕の領域に
我ながら成長を実感する



ルシードを振り返ってみた

3/21 これがルシード1回目の挑戦かな
ぼくは2月下旬から1カ月間 別のPTで練習してたんですけどね

3_21.jpg
3_22.jpg

このときはフレンジーも使いこなせてないし
PSもうnこで倒せる気がしなかった・・・。

4月からメンバーがリアル事情でどんどんやめていき
1カ月間活動休止で
5月ミラクルタイム後 1カ月ぶりの出発で
初討伐で いきなり・・・ 討伐時間15分という好タイム
カンナなしってところが最高に生かしてるポイント
かえでの最速討伐ptが16分ぐらいだったんで嬉しかったマン



Maple170504_231723_20170709003438ddb.jpg





デスカン10残しての討伐慣れてきたマン
フレンジーマンになっていたのだ・・
Maple170604_225930_20170609011706d27_2017070900344159a.jpg











  1. 2017/07/09(日) 00:46:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ヒトによっては面白い話 | ホーム | ヨゴレにはヨゴレなりの身の振り方をしてほしいもんですな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する