デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

ヨゴレにはヨゴレなりの身の振り方をしてほしいもんですな

11
10


俺が言いたいのはこれだわ・・・



さすがにマクロを止めることなんて俺にはできねえからさ・・・



おれがどれだけ必死こいてレヘルンにこもってコアジェム拾ってもよ・・・

マクロが俺の数倍以上コアジェム量産するせいでコアジェムの相場下がるからよ・・・

おれの利益は減るよ・・・・そりゃあ 需要と供給的で相場も下がるからな


おれがどれだけ必死こいてレベルあげしてもよ

マクロは24時間だからすげえレベルあがるよ・・抜かされちまうよ・・・

相対的なレベルの価値観は下がるよ・・・

おれが必至こいてユニオン育成とか金策してもよお

コアジェムうったかねでパンダうってキューブバンバン回してさらに強くなるよなあ



そうなるとこのゲームを”ガチ”でやる意味がわからなくなっちまうよな・・・

冷めちゃうよな・・・・ 情熱なくなるよなあ


まあそれでも
おれにはマクロを止める力も権利もねえからよ

いいんだよ許すよ・・www


だからさ・・・
せめて


ヨゴレにはヨゴレなりの身の振り方をしてほしいもんですな




できれば 火力議論とかそーいう話をするときは

自分は不正をしています って先にいってくれ・・・

頼む
  1. 2017/07/04(火) 18:37:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<改変前最後のるしーど | ホーム | 7月2日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する