デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

俺はとことん止まらない!!

たーちむかーえー 
信念をこーめたー
拳はーだーれーにもー
負けないっ!!!


思えば8年前だろうか

当時小学1年生のとき
初めて買ってもらったゲームが
PS2のドラゴンボールZ3・・・

この主題歌
俺はとことん止まらない!!
はMP3にいれて
毎晩きいてますよっ!
あげぽよ~ な曲なので、是非っ!!!

クリックでニコニコ動画でみれるおっ



てかFC2ブログに

ニコニコ動画挿入できなくなったのか??
昔はできたんだがなー。







にゃんころー^^

攻城あったよー

久しぶりに参加したよー

今回の攻城はなんと33さんなしっ!
まあひーさんがピピン33してるけどっw


攻城1
いやー困った
ノックバック抵抗が忘れたっていうね

真空 烈火 竜巻起こしのコンボで
中々門あけられませんでしたー

いやwww
そんなことより弓さんのインタービットで一発死でしたwwww

運回避装備でHP素700っていう^o^


攻城2

戦略ポイント破壊も苦労したわー・・・

紋章にいくまでに20回はしんだかもwwwww
武道失格です;;

ところが・・・
最初は10人ほどしかいなかったのですが、
途中からいろいろきて
14人ぐらいになりましたっ!

まあご覧のとおり
将軍つよいっす

将軍www

と褒めてたら・・・

攻城3
将軍しんだあああwwwww

てかよくみて!ぼくの動き格好よくね?!
なんか将軍けってるみたい^^


ただ、この将軍・・・
神秘ないんだよwwwwwwwww
もちろん復活もない

あまりにも可愛そうなのでGH戻って
復活かってきてあげた^^;

攻城4
んで紋章まで戻ってると・・・
@5分wwwwwwwww
こwれwはwやwばwいwww
この時点で40%でした・・・。


鯛さんが仁王立ちしてる

攻城5
うはwww
竜撃破ついにきたっ><
なんもできねーw
てか二人で竜撃してんのこれww


攻城6
真空と烈火のコンボで将軍なんもできてねー^w^

鯛さん仁王立ちその2
攻城7
ダメかとおもいましたが@5%になりましたっ!
しかし@2分ほどしかないっ

しかしここで
スキルヴィルさんの雨がっ!

攻城8
@4%っ!
ヴィルさんと将軍の雨が本気だしてきたよ!
将軍はSFで撃ってるらしいwww

いけるか?!いけるっ
いやいけるっ!
このときGチャでカウントダウンがはいってました^^b

攻城9
3%を飛ばして@2%っ!この時点で@1分もなかった・・・
さすがに相手も本気だしてこの数秒で6回はしんだかもwww
ヴィルさんもなんかしにそうwwww



攻城10
@1%っ!!!!!
ひーさんによると現時点で@16秒だったらしいです・・・。

ここで真空wwwww
負けを悟りましたっ!
とおもったらっ!
真空って難易度1以上のスキルがつかえないんだよね^-^

じゃあ難易度1の正拳突きすればいいやんっ!!!


しかし烈火が・・・

結果はっ――――?!










・・・










><


































攻城集まり

びゃあああああああああああああーーーーーっほいっ!!!

33さんやったよ
ランク2とったお><










ランク2なんていつも当たり前にとるけど

今回のランク2は格別でしたっ!!!
  1. 2011/12/17(土) 22:56:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ばいばいノシ | ホーム | YAMADA>>

コメント

すごい白熱した戦いだwwwwwwwwwww

これは面白い・・・!
見ててヒヤヒヤしました((((;´・ω・`)))ブルブル

SS撮るのもお疲れ様でした!www
  1. 2011/12/18(日) 21:39:10 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集 ]

まさに白熱の戦いでした、次回攻城戦も楽しみにしてますね^-^
  1. 2011/12/19(月) 10:11:18 |
  2. URL |
  3. やまだ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> すごい白熱した戦いだwwwwwwwwwww
>
> これは面白い・・・!
> 見ててヒヤヒヤしました((((;´・ω・`)))ブルブル
>
> SS撮るのもお疲れ様でした!www
白熱ですよ~

来週もヒヤヒヤしてくださいっ!きっとランク3攻め^^

’面白い’
ありがとうございます^^v
  1. 2011/12/19(月) 20:15:46 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> まさに白熱の戦いでした、次回攻城戦も楽しみにしてますね^-^
攻城さぼり乙^^
次回さぼったら死刑って
だれかがいってたよ
  1. 2011/12/19(月) 20:18:39 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rskensirou.blog.fc2.com/tb.php/49-5a75f4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)