デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

もーいーくつねーるーとー♪

めりくりすまーすー

もうすぐクリスマスですよー
くーりーすーまーすっ






・・・













気晴らしにハンターハンターネタばらし><
HH1.jpgイルミさん!
ハンター協会相手に・・・
一体何人兵隊を雇っているんだ!
一人ですけど^-^?


HH2.jpg
キルアの考えが浅すぎるww
相手はイルミさんっすよ!
お兄ちゃんのイルミさん!


そして・・・
HH.jpg
ついに対決っ!

イルミの念能力って
針で顔をかえたり人を操る
戦闘にはむいてないような?

他に新技でもあるのでしょうか!
未知数ですっ

てかイルミの作画ひどくね?w

富樫さんは読者の予想の斜め上をいくからなーw

あと思うんですが、
キルアはアルカの尻拭いを自分でしてアルカを解放するとか
いってるけど、
そのせいで犠牲者がでまくってることを承知でいってるのかな?・・・

まあ来週も楽しみですっ!!!















RSは・・・というと

まあ剣士が無事暗黒卒業し・・・、
まあ順調ですよ?順調^-^

高校も推薦きまったし、充実したRSライフおくります^o^
  1. 2011/12/16(金) 22:08:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<YAMADA | ホーム | どうしてこうなった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rskensirou.blog.fc2.com/tb.php/47-89028b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)