デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

SSってどうしても忘れるよねー。

うむ
今日から3日間
三者面談で12時にかえれてひゃっほーいな
けんしろうですこん


今日Gvあるんで動画とろう!

そうおもって
12時に帰り

色々イジること

やや9時間・・・。


^o^


あ、そうそう!
あめちゃんのブログ勝手にリンクしちゃったよ><
http://amekooo.blog8.fc2.com/

ふっふっふ!
これで更にアクセスうp^p^   ・・・するはずっ><

まあ
21:25とはやめの時間にGVありました^^
でも21時台のほうが学生にとってはうれしいですねー

kiss G様と交流?Gvです^^
此方TOP540?まで 相手TOP650?までのようです

では集まり!
集まり3


最近集まりがよすぎるwwwwwwww


剣士2弓2シフ1WIZ1BIS1武道1+わるぼーさん
の1pt+わるぼーさんでした^^


最初10分ぐらいガチでやって

そのあとまったり
タイマンしました^^


結構楽しかったです!

でもSS忘れた^^;;



SSないとなんか書き辛いんだよなーw



誰かGvのとき

SSとったの?


っていってよ^^



あ、あと
いつも全部大文字にしているんですが、
今日は何も加工していません

一文一文改行したほうがいいのか?

それとも区切りがついたら改行したほうがいいのか?

全部大文字にしたほうがいいのか?

それとも所々 大文字にしたほうがいいのか?

文字に色をつけるべきなのか?

みなさんの意見まってます^^

コメントさせる口実とかではないんで


いあ、でも最近 まじ寂しいっす;;

ダメだしでもなんでもいいんで頼みますよ。。。



・・・







しょうがないので
恒例のHxHネタ^^v

え?まだ月曜だから
ネタバレはダメ?

知らないb































けどやっぱやめますw
  1. 2011/12/12(月) 23:06:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<どうしてこうなった | ホーム | こいうこと3回目かなw>>

コメント

リンクありがとうございまーーっす(ノ><)ノ

文字は大きいのでも小さいのでも見やすいです!
背景白だからかな(*´∀`)
強調したいとこは大きくしたり色変えたら良いんじゃないでしょかヽ(*゚д゚)ノ
でも見慣れてる人は大きいほうが見やすいとかあるのかな(*'ェ'*)

HxHネタ白字で書いてるのかと思ってドラッグしちゃいました釣られたあああ!
  1. 2011/12/12(月) 23:51:38 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集 ]

アクセスランキング8位になってましたよ(コソーリ
  1. 2011/12/13(火) 08:31:23 |
  2. URL |
  3. レッドストーンリンク管理人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アクセスランキング8位になってましたよ(コソーリ
わっふるわっふる!
  1. 2011/12/15(木) 16:45:57 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> リンクありがとうございまーーっす(ノ><)ノ
>
> 文字は大きいのでも小さいのでも見やすいです!
> 背景白だからかな(*´∀`)
> 強調したいとこは大きくしたり色変えたら良いんじゃないでしょかヽ(*゚д゚)ノ
> でも見慣れてる人は大きいほうが見やすいとかあるのかな(*'ェ'*)
>
> HxHネタ白字で書いてるのかと思ってドラッグしちゃいました釣られたあああ!

意見ありがとうございます^^
釣るつもりなかったんですけどっ!!(汗
  1. 2011/12/15(木) 16:46:31 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rskensirou.blog.fc2.com/tb.php/45-48cad48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)