デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

こいうこと3回目かなw

XYZ様とGVありました^^
集まり2
集まり~♪

弓2雨1姫1WIZ3BIS1武道1+わるぼーさん

っていうすばらしすぎる集まり^^

弓2雨1姫1WIZ3BIS1で調度8人1pt^^ んで武道ペア









剣士1はどうしたかって?
ptにいれてもらえず忘れられました
開始直後 とぼとぼ街に戻ったよ^^;


この物資どうしようwww
サンフラワー・・・80%まで成長したけど壊しちゃったな^^;
ごめんよサンフラワー;

物資

まあ結構いいGvしてたみたいですよ?^^
Gチャ見てると とても切なくなりましたwwwwwwww



しかし古都銀行に装備を戻しにいったら・・・

旧友に出会ったっ!
何年ぶりの再会だろう?

ちゃっと1
ちゃっと2
ちゃっと3

まあ楽しく一夜を共に過ごしましたよ^^v














今日21:25からkissG様と交流?Gvありますよっと^^

今回はちゃんとPTいれてくれるよう祈ってます;
  1. 2011/12/12(月) 17:55:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SSってどうしても忘れるよねー。 | ホーム | 気がついたら明日学校だ。>>

コメント

こんばんわああ!
遊びに来ました!⊂ニ(*´∀`)⊃

名前剣士郎なのにドラゴンボールなんだwww:(;゙゚'ω゚'):
祈りのカケラ集めがしんどすぎるので精神と時の部屋に篭りたいです(ノェノ。`)しくしく
  1. 2011/12/12(月) 19:09:50 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんばんわああ!
> 遊びに来ました!⊂ニ(*´∀`)⊃
>
> 名前剣士郎なのにドラゴンボールなんだwww:(;゙゚'ω゚'):
> 祈りのカケラ集めがしんどすぎるので精神と時の部屋に篭りたいです(ノェノ。`)しくしく
うほっ!
うほうほ?!うほ!

ビックリしすぎて何も言葉がでないぜ><

精神と時の部屋は食料 粉しかないんで注意ですよ!
  1. 2011/12/12(月) 22:47:09 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rskensirou.blog.fc2.com/tb.php/44-694fe999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)