デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

気がついたら明日学校だ。

こんnt・・
のその前に

2011y12m11d_143116371.jpg

http://arena.nomaki.jp/
レッドストーンブログリンク集様の
1ヶ月間の平均?アクセス数ランキングなんですが、

9位ってのがちょっとうれしかった^^b



かったw

これもうれしかった^^


まあ気を取り直して


こんにちは^^
経験地1,5倍最終日です^^v
っていっても2日間しかないんですけどねっ♪

まあ結構がんばりましたよー^^
剣士納骨秘密卒業です!

大変でしたよー
一時期3キャラ納骨適正とかありましたからねー。。。

pt.jpg
火力剣士だけっていう!www

まあめっちゃ時間かかりました^^;;





次は悲しい事件です;



われ等マシンジャンキー友の
愛するGM
ピピン33さんが・・・
 

実は性別詐称をしていたんです・・・。


以前から無償につばを吐いたり
食事量が半端なかったりと・・・
女性と思えない言動がいくつかあったのですが・・・



つ、ついに・・・自白しました!

男

ショックのあまりリストカットをしたりしないでくださいね;;






ひど
愛がほしい・・・





















今週のジャンプ。
ナルトならネタバレしても困らんだろ?
とりあえずこれに鳥肌たったわw

かっけー

九尾を会得した敵なしナルトと
八尾のキラービー
この二人のタッグなら余裕とおもいきや・・・
仮面マダラに尾獣が7人も!それに尾獣化もできる!

そしてついにナルトが仮面マダラにやられるときっ!



ここでカカシ先生を出すのは鳥肌たちましたよっ!



ナルトが仙人モード会得してから
なんか
ナルト<カカシ先生
っぽいきがしてましたからねー。。

まあ実際そうですけどwww




  1. 2011/12/11(日) 14:47:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こいうこと3回目かなw | ホーム | で、タイトルどうなった?>>

コメント

おぉ・・男・・・

この際、男でもイイやw
しかし、まぁ、あれだな。ジャンプって何十年ぶりかな・・・。
アラレちゃんの時代に読んでた。
  1. 2011/12/12(月) 04:20:15 |
  2. URL |
  3. teru001001 #-
  4. [ 編集 ]

Re: おぉ・・男・・・

> この際、男でもイイやw
> しかし、まぁ、あれだな。ジャンプって何十年ぶりかな・・・。
> アラレちゃんの時代に読んでた。
ギャグマンガでTOPをとった異例の作品ですなw
鳥山明さんぱねぇっす
  1. 2011/12/12(月) 17:20:42 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rskensirou.blog.fc2.com/tb.php/42-a672b2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)