デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

で、タイトルどうなった?

12位だったけど経験地1,5倍になりましたね!w


ちょっとテンションあがってるケンシロウですこん



集まり

いやあ・・・
ジャンキーでのGV。
実に1ヶ月ぶりか?!



そしてこの集まりである!


剣士2弓1雨1WIZ2BIS2武道1とか

うちにしてはすばらしすぎる!



まあ。。。
2000vs0でまけましたorz


相手の支援陣
GV慣れしてるなー

の一言でしたわー。。
アスヒぱねぇっすw



ま、次は勝つけど^^v




リスペクト様ありがとうございましたー^^












ところかわって、
納骨秘密での出来事

サキュ
え?釣りさんどうした・・・あべしっ
サキュ2
おいおいおい?w
サキュ3
ってなかんじで・・・・サキュが大暴れ^^;;
釣りにはご注意です><;













明日XYZ様と久しぶりのGvです^^

勝つぞ!えいえいお~




















これはwwwwww
寂しい


  1. 2011/12/10(土) 18:42:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気がついたら明日学校だ。 | ホーム | 最近 ・3・ ← つかってなくね?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rskensirou.blog.fc2.com/tb.php/41-3bc3527c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)