デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

スキルクールタイム-○秒(5秒未満は下がらない)

3/23アップデート 修正・変更点
・UI「紅い絆の糸」にてNPC「木野子のこ」渡すプレゼントがゲーム内でドロップしない問題を修正しました。
・マップ「ジパング:寂しい家」へ行くポータルが無い問題を修正しました。
・マップ「ジパング:恐ろしい橋」からマップ「ジパング:地図から消えた集落」へ移動すると、
 キャラクターが画面下へ落ちる問題を修正しました。
・マップ「妖精学園エリネルロビー」左のポータルへ続く階段が登れない問題を修正しました。
・クエスト「五星の意志 -土-」、QuestInfo進行中に記載されているマップが正しくない問題を修正しました。
・クエスト「君のための雪・月・花」が進行できない問題を修正しました。
・一部旧スキルのマスタリーブックが、NPC[ナオミ]と交換できない問題を修正しました。
・コンテンツ[フレンズストーリー]チャプター2のクエスト[オズの犯人追跡2]にて、
 クエスト完了時にアイテムが消えない問題を修正しました。
・マップ「サン・コメルツ」から簡単移動で「マーケット」「専門技術マイスタービール」へ移動後、
 戻り先がマップ「ヘイヴン」になっている問題を修正しました。
・椅子[陸地ですけど]のアイテム説明を「10秒当たり、HP/MP 50ずつ回復」に修正しました。
・クエスト「生命錬金の必要性」のクリア条件をクエストアラームに合わせて修正しました。
・アイテム「妖蝶姫之制御器」に各種潜在能力覚醒の書が使用できない問題を修正しました。
・リリーヘアを使用したキャラクターが梯子等を登った際、髪型が正常に表示されない問題を修正しました。
・おだんごヘアを使用したキャラクターが一部動作を行った時に、
 髪型が正常に表示されない問題を修正しました。
・コンテンツ「キノコ神社異聞録」3章完了後、マップ「亡者の洞窟」で正しく動作しない問題を修正しました。
・画面左のクエスト、コンテンツ等のアイコンに、新しいクエストが届いた時は、赤丸マークがつくよう変更しました。
・一定数のコンボで表示される「コンボスキル玉」から得られるの経験値量が増加するよう変更しました。
・職業[エヴァン][ファントム][メルセデス][隠月][レジスタンス]の序盤クエストにて、
 進行中のナビゲーションの追加、難易度の変更を行いました。
・マップ[ヘイヴン]のNPC「ハンズ」で販売している、
 アブソレス装備の購入に必要なコイン個数を変更しました。
・グループ検索ウィンドウのレベル表示の文字の色を変更しました。
・ETCアイテム[赤砂の粉][イエローレザー][オレンジスライムの液体]を
 商店に販売することができなくなりました。
・現在終了しましたイベント「グランドサンタ大会」のマップ[隠れ道]にいるキャラクターを、
 マップ[スピネルの森]へ移動しました。

バレないとおもってたのか?あぁん?
スポンサーサイト
  1. 2016/03/24(木) 14:48:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<引退します | ホーム | 鬼神なおったらしいぜ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する