デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

RMT装備販売について

ツイッターやヤフーオークションに
当然のように装備販売されてましたけど
WMはおろか現金を要求してくるケースも
一応RMTはゲームの利用事項で禁止なんですよね?

僕は以前 ゲーム内でメルでNP(プレゼント贈答システム)を買おうとしたとき
すごい非難されたんで やめたんですよね
WMや現金をつかったことをRMTで
NPの取引はMTSもありますし合法だとおもってました

外部サイトを使えば合法なのかな~
はたまた黙認されてるだけで
SSつきで通報すれば垢BANなんですかね~

※ただの疑問・好奇心です 否定する気も通報する気もないです
スポンサーサイト
  1. 2016/03/22(火) 02:46:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<[JMS3.48] スプリングバレー&ジャクム改変→デーモンアヴェンジャー死亡のお知らせ | ホーム | 5次転職確定 2016>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する