デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

最近 ・3・ ← つかってなくね?

・3・ノ

進路も決まってきて、来週三者面談で・3・

ちょっと緊張気味のケンシロウです・3・









そんなことはさておき・3・


腰の再構成も終わりIF5剣もできたので・3・

狩り装備のステとパラダメージでも公開しようか・3・







装備

こんなかんじの装備で狩してます・3・

えーっとですね・3・


インフィニティーソード5

攻撃速度18% 運比率上昇2/11 パーリングダガーLX

W健康比率上昇1/2 知識+4 鎖輪のベルトGDX

タティリスの希望

W速度32%+29% 皮のグローブ

運比率上昇1/2 健康+14 ティアラ

攻撃速度20% 水属性抵抗13% HP効率7% ショルダーパットGDX

敏捷比率上昇2/10 力比率上昇2/11 闇属性抵抗11% コート

運比率上昇1/2 力+8 チェーンシューズGDX

光攻撃LV2 致命打抵抗72% バトルリング


呪い抵抗65% 状態異常抵抗27% 火属性抵抗7% リング

ダメージ4% 自リロード 希望の指輪(シールド)Lv1

記憶の指輪(プログレス)Lv10

テスラループ

タティリスの未来 ×3




速度石28% 石造6%で5フレです・3・


まあこんなかんじでステが・3・
ステ
それでパラダメージがー・3・
パラ
こんなかんじですねー・3・



実際ダメージカットや防御やレベル補正で
最低ダメージすらでないんですけど・3・;










今手元に19億ほどあるんですが・3・

抽出かって速度IFとかつくりたいんだけど、HP速度首を買わないと

Gvでダメ剣3フレができない・3・;









そろそろ ・3・ つけるの疲れたんでやめます^^:






今夜22:40
リスペクト様とGvがあります!




ジャンキーはリスペと何度かGvしているんですが、

ぼくはlv制限に引っかかって500lvなってから一度もでれてないんです!


ところがどっこい

転生でlvがさがったので

実に半年ぶり?!いあそれ以上!!!



ところがどっこい!


主戦力の弓さんが二人もいない可能性が!!!

つまり火力はぼくだけとwwwwww

おまけに速度HP首がないので、

速度単OP首で・・・






ボコられてきます;;

  1. 2011/12/09(金) 16:40:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<で、タイトルどうなった? | ホーム | 結局何がいいたかったというと。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rskensirou.blog.fc2.com/tb.php/40-95228dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)