デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

lxくのいちvlさんは詐欺師です

フリマ18でギルドのひとと遊んでたら なんかきた
Maple150420_020655.jpg
Maple150420_020648.jpg

メイプルで喧嘩するの久しぶりだから
もっとやりたかったけど
もう3時だから寝ます
朝6時おきなんだよ!
22時までバイトだったんだよ!(リア充アピール)



マシュマックさんのブログ

被害者と加害者が話し合っても一向に話はすすまないし
50mなんてどうでもいいけど

ゆかり盗賊4位のくのいちさんは詐欺師っていうのは面白いんで

真相が知りたい人は 当時くのいちさんが所属していた ギルドにゃんぞうの
マシュマックさんに聞いてください

























このブログは癒し系なんで
申し訳程度に
癒し要素はっておきます
正直 くのいちさんに恨みはまじでないんだよな・・3か月前の話だし
ギルドでネタになって おい拡声器でさけべや やれやwwwww
っていうノリでやっちゃっただけです
すいません


Maple150418_214445.jpg
Maple150418_193148.jpg
Maple150418_230145.jpg
  1. 2015/04/20(月) 03:05:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<満足だわ | ホーム | 要塞上段注目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する