デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

大晦日!ギルド霜月!忘年会!!!

いえーい!!!どんどんぱふぱふ!

12/30 23:30~ 12/31 1:30
私が所属する愛するギルド 霜月で
忘年会?イベントがありあmした!
Maple141230_231807.jpg
参加者はこんなかんじ!こんな時間なのに20人をこえてる?!

Maple141230_233747.jpg

ルールは光夜夢さんが作った20問のもんだいに
4人チームで答えるだけ!!
僕のちーむは
だいこんさん
いくしすさん
みきなさん
でした!



結果は接戦で同率1位がなんと3チーム!!!

光夜夢さんのスターフォースの合計はいくつでしょうwwwwwwwwwwwwwwwww
っとかいう問題で
3位になってしまいました;;






しかし本命は個人戦!!!
パンダ魂が手に入るちゃんす!

優勝してやるぜえええええええええええええええええええ

Maple141230_235703.jpg

はやとさん人気ありがとう!!!愛してる!!!(伏線)


個人戦のルールは
みんながはしごに上って ○とおもったら上段 ×とおもったら中断
この時点ですでに1時をまわっていて いつまで続くんだー!!!ってかんじでした

第1問!!!!!!
ヘネシスを歩いて移動するとマガティアより時間がかからない


?!


みんな「×だろ!ヘネシスのほうが広いだろ!!!」




答え ○ マガティアはヘネシスより広い





?!


Maple141231_012119.jpg

一瞬で20人近くが落とされ
上位3位が一瞬できまってしまった・・・・


はやとさん あるみなさん ありすさん

おめでとう!!!


Maple141231_012823.jpg
このあとみんなの要望で
移動速度119%で実際あるきましたが
ヘネシス19秒 マガティア22秒・・・とマガティアのほうがひろかった;;

その間に全員解散してて泣いた・・











































おまけ
Maple141231_012925.jpg
Maple141231_013031.jpg

みきなさんとしりとり楽しかったよ///

変態先生に殺されそう でも変態だからいいよね!!


Maple141230_232336.jpg

バトルメイジガチ勢の窮屈さん
やっぱ変態でした








































今年最後にこんな思い出ができて幸せです!!!
主催してくれた
霜さん どむさん つばきさん 津軽さん こうむさん
ありがとう!!!















































そしてギルド霜月のみんな!!!愛してるぜ!!!!
  1. 2014/12/31(水) 01:59:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<10周年イベント | ホーム | 長期休みあるある part2>>

コメント

楽しかったあの頃に戻りたい、、、
  1. 2016/01/31(日) 22:20:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する