デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

クリスマスは今年もやってくる

エルソードが飽きちゃったので
じつは最近めいぷるすとーりーをしています!

20090220235048_20140716151851c3a.jpg
昔はこのキャラでやっていたんですが知り合いはまったくいません><
みんな引退しているのかな~

ということで
バイパーをつくりました!
そしてクリスマスがやってきた!
幸福の村が返ってきたということでツリーを飾ってみた!
小学生のころはこんなことやってたなあ・・
20090223173640.jpg

そして7年後!
Maple141217_172756.jpg
あまりかわらなかった・・・






メルと火力がインフレして全然追いつけないし
装備も弱い!
けどそれでも楽しいな!メイプルストーリーは

それに



なんたってギルドがある!



毎日みんながいてとても楽しいです!

記念写真とったよ!
Maple141221_001851.jpg

いやあーもう満足ですわ!

今年はメイプルで年を越そうかと!!





おまけ
深夜3時・・・見ず知らず人・・・
ほっこりしました
Maple141220_022127.jpg
  1. 2014/12/21(日) 00:46:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<長期休みあるある | ホーム | 最終回>>

コメント

飾りつけひでえなww
  1. 2014/12/21(日) 01:50:34 |
  2. URL |
  3. 霜さん #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する