デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

宿命はしのびよる!お前は何者!!

10110898837_s.jpg



ちょっと元気ないけど、
自己紹介とかしてないからします。


え?いらない?

まあ、きいとけ(;´;゚;ё;゚;`;)


けんしろう

むかーしむかしあるところに ジャギさ...あべしっ


10142745886_s.jpg






んー多分 こんなこといっても面白くないからやめますw

まあGVのときのステ

ステ1

パラ表記
スキル1

油200%こみ
スキル2


まあーその・・・力3000とかあこがれてます。
秘密とか剣士さんと一緒になると本当恥ずかしいです。。だから3フレでラグらせて
ダメ表示させないようにしてます^^



そうそう・・・おそらく全盛期のw






ステ

まあwHP乙でしたけどwwwww
全盛期

この光ツイン四ヶ月ぐらい期限あったんだけど
引越しとかで2ヶ月RSできなくて
テスト週間でさらに1ヶ月で
結局1ヶ月しか楽しめなかったwwwww

















手
10134464482_s.jpg

買わなければ7億得したのに♪

  1. 2011/10/29(土) 09:24:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<蒼黒の餓狼 | ホーム | 次は負けねーからwww>>

コメント

にゃー

にゃー
  1. 2011/11/04(金) 20:36:33 |
  2. URL |
  3. ♪坂田銀時♪ #tijxFAsI
  4. [ 編集 ]

Re: にゃー

> にゃー
ねこひろしっ!
  1. 2011/11/04(金) 20:49:48 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、サイト記事を読ませてもらいました。当方にとって大変勉強になりました。
私もいろいろと新しい更新情報がないかと検索おりまして、なにか琴線に飛び込んでくるような、読んだだけでピンとくるような役立つ新着記事を欲していたんです。
偶然こちらのサイト記事を読ませていだだき、かなり勇気づけられました。
自分もそろそろ本気で選んでみようと思います、ありがとうございます。
このの情報にも説明がありますのでぜひ見てください。
  1. 2017/03/25(土) 09:45:35 |
  2. URL |
  3. 引っ越し 料金 相場 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rskensirou.blog.fc2.com/tb.php/3-3bebc745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)