デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

子供のころはサンタさんはいるて信じるけど子供のころにサンタさんがこなかったからいないと思っていました

加齢臭を
カレー臭
または
カレーシュー(カレーシューマイ?)
と小学校のころ勘違いしてた

小学校のころやたら
意味もなく 臭い とか 呪い とかいうのを流行っていて

A「お前加齢臭するぞ!」
B「やーい加齢臭~!」
僕「え、カレー食べてないけど・・・」

A「お前加齢臭でも食ってるのか?」(加齢臭がすごくするので食べてるのか?ってからかってる?)
僕「え?カレーシュー?カレーシューマイのことかな?食べてないけど・・・」



あ、ちなみに いじめられていた とかそんなんじゃないですよ!
勘違いしないでね!!
スポンサーサイト
  1. 2013/05/26(日) 14:04:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プレゼント | ホーム | ネット左翼じゃないけど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rskensirou.blog.fc2.com/tb.php/234-85d9230a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)