デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

ネット左翼じゃないけど

今ミフネ屋みてたら思ったんだが

橋元市長叩かれてる理由がわからない

むしろ批判してるやつは年金で暮らしてる労害だろ

戦争だから仕方ないっていうわけでもないけど
実際戦時中は慰安婦以上にひどいことが普通に行われていたでしょ

それに橋本市長の慰安婦発言って
またアメリカ兵が日本人強姦したからだろ?

日本は風俗企業も充実してるんだから
強姦事件を増やすより
高額給料で慰安婦を募集したほうが絶対いいでしょ

戦争当時慰安婦が実際いたんだから必要だったんだろ
それでも強姦とかが頻発したんだから・・・

それにその今訴えてる韓国国籍の元慰安婦が
被害者の気持ちになって考えろと謝罪させようと
面会申し込んどいて急遽中止とかww

理由が橋本市長が”謝罪パフォーマンス”という
その場しのぎの謝罪をする情報が韓国メディアから
あったから面会する価値もないってw

そして現在ミフネ屋では韓国メディアはでなく日本メディアから入手した
とかいう始末ww
記者が矛盾してると指摘したら
「夜中ですよ?寝不足なんです」
だってwww

んで現在その慰安婦支援団体とかいうやつが
真昼間から一般人の歩道を邪魔してデモしてるっていうw
仕事しろよ・・・

別に橋元市長が好きってわけでもないし
政治に無関心だけど

何かあるたび政治家を叩くのはよくないとおもう
まあ政治家もあんなにいる必要ないとおもうけどね

アベノミクスとかww
経済は元々下がったりあがったりを繰り返しているんだから
たまたま今年から経済が回復しはじめただけで

阿部だからって理由じゃないでしょー
カンチョクトさんもハトさんもタイミングが悪かっただけでしょw













追伸













物理100点で嬉しかったです
100
  1. 2013/05/24(金) 14:23:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<子供のころはサンタさんはいるて信じるけど子供のころにサンタさんがこなかったからいないと思っていました | ホーム | ネタバレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rskensirou.blog.fc2.com/tb.php/233-0527d9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)