デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

ネタバレ

qunBcgN.jpg
サスケさんが火影になるらしいですよwwww

仲間たちはサスケを強く非難

・・・うん

サスケがナルトかばって死ぬしか救われないよ・・・これはw

サクラちゃんの本当の力がだせるってなんだろ・・・
蛞蝓の仙人モードかね?
サスケも大蛇の仙人モードつかえて
3人で仙人モードつかったら盛り上がりそう^^

そういえばガイ先生の8門あけたときの技ってやっぱ


ペットの亀(玄武) 朝孔雀(朱雀) 昼虎(白虎)

四神が元ネタなら夜龍とか?

てか8門あけたら死んじゃうから死ぬのかねwww

ナルト終盤で死者オンパレードか







とりあえずネジ死んだ理由がわからんww

日向はこの葉に最強!
でネットで絶賛有名だから死なせてみたのかね

後10尾もうちょっと格好よくしてほしい
  1. 2013/05/23(木) 14:55:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネット左翼じゃないけど | ホーム | 全米が泣いた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rskensirou.blog.fc2.com/tb.php/232-a9383092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)