デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

俺思ったんだけどさ・・・

少子化ってデメリットよりメリットのほうが大きくないか?

日本の人口密度は
中国の3倍アメリカの10倍
狭すぎるとおもう

さらに今外国にばっか工場建てるから
働くところも少ない

デメリットといったら
今の年寄りの支える年金だろ?



まあ・・・「生」を大切にする世界だから
その年寄りを見捨てることはできないのか・・・

子供が面倒みるってのもあるけど、うまくいかないかー
いやそーいう風に育てればいいんじゃないか

逆に子供がいなくてもその分の養育費を貯金すればいい話だし・・・

そう考えると
子供増やせば養育費が増える
けど将来的に収める年金も増える

子供減らせば養育費が減る
けど将来的に収める年金も減る

プラスマイナス0じゃないか!

後者ならその分土地も増えるっ!

あと今いじめが問題みたいだけど
クラスの人数10人ぐらいにすれば起こらないと思うんだよねー

ド田舎の全校生徒50人とかの学校は
みんな楽しくやってるイメージがある





ってことで僕は少子化推進賛成!

けどHはしたいな
スポンサーサイト
  1. 2013/04/21(日) 19:00:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<興味を湧くようなサブタイトルをつけてみよう | ホーム | 左利きでAB型のところに少し優越感を抱いている?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rskensirou.blog.fc2.com/tb.php/222-2a832acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)