デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

中途半端だけど


転生したから中途半端ですが
ステ比較してみた

200lv以上離れてるから比較しようがないと思うけど・・・
ステ1
SSズレてるなー。。。
ステ2

ほぼ力極^^b

腰で健康が沢山稼げるんで無振りです

武器が 速度グラディGDX なので

速度は 手 と 首 だけで 済むんです!

だからその分HPやらスキルに回しましたー


スキル3

油200%こみ

スキル4

力があがったんで期待していたんだけど・・

やっぱり武器にダメージがついてないとね・・・^^;;

ダメ速度0,75剣っていう選択肢もあったんですが、

Gvは400LVまでなのでやめておきましたー

狩りなら0,75よりIFですからねー


一応アーチ込みで9人です~



















というのはさておき
日曜日と月曜日GVしたよ!!!



11/13 vsパンドラの箱 様
集合4

相手人数揃ってなかったみたい><


11/14 vsねこのにくきゅう 様
集合3


相手人数揃ってなかったみたい><


両方とも途中でリアル都合で棄権ですー><



















ひなみちゃん1LVさがってね?wwwww

失敗2
あべし
  1. 2011/11/14(月) 22:13:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DS剣とIF5剣どっちがいい?てか売ってないね | ホーム | 更新が面倒になってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rskensirou.blog.fc2.com/tb.php/21-9f47fd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)