デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

新年あけましておめでとうございました

最近ものすごく寒いですね

学校が始まりました

久しぶりに友人と出会えてとても楽しかったです

やっぱり学校は楽しいですね




さて、RSはというと

無事練成も2回目で成功して、

なんと、解放も1回で成功しちゃいました

嬉しいです

2
3_20130109141824.jpg

装備レベルが600程度なので
是非ダメエンチャしたいところですが、

いざやってみると失敗の嵐

ダメ6%つけるのに
地獄10個も消費しちゃいました

攻撃Lv6には50%を20回ほど成功しないと
いけないのですが
そのタイミングで天上を使えばいいのだろう

単純に考えると
最低でも40個は天上が必要のような気がします


まあパラ表記は念願の20000を超えることになりました
先日知人にNレジェンドを貸してもらったのですが、
表記25000を超えてビックリしました

あれで神獣追加100%ですから
恐ろしいものです

僕は1秒剣だと現状3フレが困難でして

なぜなら
1秒剣の場合
3フレには速度301%必要

WIZさんのヘイが160lvらしいので
ヘイストで速度90% とても助かります
鎧20% 天球35% 手135% 盾18% 石造8%で
306%なのでクリアできるはずなんですが

この場合剣士に最も大切である
回避補正無視がないんですよね

天球で補う予定だったのです
そうなると271%になってしまう

なので
速度251%で3フレできる
0,9秒のオプシディアンで妥協しました

とはいっても
レジェンドが露店にまったく出回らないのが最大の理由なんですけどね
バイザーをつけるなり 支援、妨害職を専門に狙うなり
工夫すればいけますからね

今までずっと0,75秒をつかっていたので
0,9秒や1秒特有の射程100
今度のGvで試したいです





では今日はこの辺で
久しぶりに長文にしてみました
  1. 2013/01/09(水) 14:33:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<学校で更新だお! | ホーム | そろそろ消えるぜぇ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rskensirou.blog.fc2.com/tb.php/191-ec6468f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)