デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

gv5分前の更新

あ
鏡の成績
4/12
33%っすねw
い
6フレの表記16000ビットbb
100LA3死w
う
33さnもてもてー


装備が自分の中ではもう完成でいいですw
鏡16%になってもいいやwwもう地下いく気力ない
e_20121104220340.jpg
お
か
き
く
け
こ
sa.jpg
し
ま
み

完成でいいよもうwww

スポンサーサイト
  1. 2012/11/04(日) 22:06:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<うぐ~ | ホーム | 今!あの人はまったくの孤独!心のささえがねえ! こんなオレじゃ役不足だがよォ!ほんのチョッピリでも与えてやりてえ! 生きる希望をよォ!意識不明でも手を握ってやるだけでも それは伝わるもんだぜ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rskensirou.blog.fc2.com/tb.php/175-1bff1b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【gv5分前の更新】

鏡の成績4/1233%っすねw6フレの表記16000ビットbb100LA3死w33さnもてもてー装備が
  1. 2012/11/13(火) 17:18:29 |
  2. まっとめBLOG速報