デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

言っておくが俺はソロプレイヤーだ・・・、 一日や二日オレンジになる事なんてどうってことないぞ・・・!

2回連続
自分で組んだGvでなかったぜ~?
ワイルドだろぉ?

だからGv記事はない!
詳しくは
しっきーさんのブログで!
ブログ宣伝してみた

う~ん
力比率HP効率火抵抗ヒーローとかいうのが
かえたんですけど~
1_20121017141924.jpg
2_20121017141923.jpg
3_20121017141922.jpg
4_20121017141921.jpg
5_20121017141920.jpg
6_20121017141919.jpg

取引に30分もかかるとはおもわなかった

この人と取引するときは要注意です^^



追加更新w
GVしてたわw
7_20121017142708.jpg
・・・これじゃない
8_20121017142707.jpg
集まりとろうとしたらバグでそれどころじゃなかった
人数16人
丁度2pt満なんですがwwww
鎌1WIZ1悪魔2BIS1シフ1 + 天使1BIS1WIZ1鎌1弓3シフ1 + 剣士1悪魔1
のなぜか3ptwwww
僕がリダでptくんだのに
なぜか僕とシッキーさんが
バグで強制追放
僕がリダなので拉致もできず・・・
終始ペアwww


9_20121017142706.jpg
無事リベンジすることができました!
ラルーン様GVありがとうございましたー^^
また来月するかんじかな!
  1. 2012/10/17(水) 14:20:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おれは人間をやめるぞ! | ホーム | 今日から真面目に書く>>

コメント

33さんどうしたんだw
宣伝あざーす(*´ω`*) PTバグなんでこうなるんだろうねw
  1. 2012/10/17(水) 16:08:24 |
  2. URL |
  3. 死鬼 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 33さんどうしたんだw
> 宣伝あざーす(*´ω`*) PTバグなんでこうなるんだろうねw
おうおう!
なんか色々期待してるぜ!
33さんはストレスたまってるんだよ!!
バグはRSのデフォ

  1. 2012/10/18(木) 00:06:18 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rskensirou.blog.fc2.com/tb.php/171-32da0e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)