デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

たまってます

今からブログ書くんだけど
編集するSSの量多すぎて何がなんだかわからなくなったよ!

がんばるわー

・・・無理です

古いものから順番に並べます

お?
鏡とったよ!15%のやつだったよ!

2
きゃっ嬉しい

3_20120609101300.jpg
33さんが家出したよ!

4_20120609101300.jpg
もどってきた!
一体何があったんでしょうねー・・・

5
ダメGさんとGVしたよ!
集まりかなりイイよ!

6_20120609101259.jpg
うお!
勝った
うれぴー☆
相手集まり悪かったみたいで
弓2シフ1WIZ1BIS1姫1鎌1ですかね~?
ダメGさんGVありがとうございました^^
7_20120609101555.jpg
15%の鏡つかってみたよ
ぶひゃはははは
補填こなかったら北斗神拳食らわすぞ!てめぇー

8_20120609101555.jpg
エゴイストさんとアリーナでGVあったよ
火力・・・いねぇ!
一応勝利したけど開始10分で万病1列あぼーん^0^;
裏切りかかりっぱなし。
けどアスヒのおかげで死亡は最低限に
感謝です
すごい敗北感を味わいました

相手弓2剣士2天使2悪魔3WIZ1鎌1姫2武道2かなあ?
約定粘着が鬼畜すぎる;

エゴイストさんGVありがとうございましたー^^
9_20120609101555.jpg
補填鏡つかってみたよ
結果はヒ・ミ・ツ
10_20120609101555.jpg
そうっ
つい昨日のGVです^^
旅人の集いさんとアリーナでGVしましたー
集まり良好!

・・・ぶっ^^
ヴィリーさんわざわざ犬に変身したのにモザイクかかってる~♪

チリンさんくまもんさんの加入により一気にTUEEEです!
メインが有名すぎる某WIZさんと剣士さんなんですが
一応伏せますw
けんしろう空気だな・・・はぁw

なんでこんなすごい人たちがうちにきたのか不思議です・・・
・・・33さん脱いだのか!???
11.jpg
相手集まり悪かったらしく
悪魔1WIZ1BIS1姫1でした

旅人の集いさんGVありがとうございましたー





次回GVは6/10(日)22:00~vs悠久さんです!
リベンジすっぞおおおおおお!!!
  1. 2012/06/09(土) 10:25:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そういえば1年ぶりにGHランク3になりました | ホーム | 停滞期>>

コメント

くまもんsはまだしも、
チリンsはメインモロバレだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2012/06/10(日) 01:17:18 |
  2. URL |
  3. オレ天 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> くまもんsはまだしも、
> チリンsはメインモロバレだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ま、まあ大丈夫なんじゃね??
  1. 2012/06/10(日) 13:04:19 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

[壁]_・)チラッ

おひさw

ランク3ゲットおめでとうw
あ、Gvメインだったっけ???

楽しそうでよかったよw
Gv頑張ってね///
  1. 2012/06/10(日) 16:11:18 |
  2. URL |
  3. 炎 #7O3wEgao
  4. [ 編集 ]

Re: [壁]_・)チラッ

> おひさw
>
> ランク3ゲットおめでとうw
> あ、Gvメインだったっけ???
>
> 楽しそうでよかったよw
> Gv頑張ってね///
ありがとー^^
ランク3
1年ぶりだわw
  1. 2012/06/10(日) 23:11:41 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rskensirou.blog.fc2.com/tb.php/145-7a9a3bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)