デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

停滞期

ブログへの思いが薄くなってきてる今日この頃
SSをとる頻度も減り・・・
内容が薄いというか報告ですねw

5/23(水)vsラルーン様
此方TOP623 相手T740?
集まり
集まりー
かなりイイ!

ヴぇるさんは瞳のGvいっちゃいました~w

結果はとり忘れましたが、
5000vs1500?で
無事勝利することができましたー^^

ヴィルさんと一緒に裏切りにタゲをあわせることができたのが勝因かな^^

5/25(金)vsダメG様
此方TOP624 相手T700?
集まり2

相手の鎌が怖いのなんの・・・

スキルヴィルがいれば勝てたGVでした

ぼるさん帰って^^;

2000vs8000?で
敗北><;
5/27(日)vs悠久
此方T630 相手T400
集まり3
・・・非常に悪い

WIZがいなかったので
ジョックさんに急遽参加してもらいました;
・・・申し訳ない

トラブルかよくわかんないですが、
3人ほど途中退場

T200以上も離れているのに

なんともいえない無残な結果でした;

集まりいいときにまたやりたいですね!

悠久のGMさんとリンクしましたー^^
しゃべり方がとても悠長ですw





ラルーン、ダメG、悠久様GVありがとうございましたー^^

おまけ

3gvともけんしろう0死
  1. 2012/05/27(日) 23:47:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<たまってます | ホーム | ぬーすんだばーいくではーっしりだすっ~♪>>

コメント

対戦感謝o┓

昨晩は対戦ありがとう。
また、当ブログへコメント感謝であります。
リンク先を頼りに貴ブログに訪問してきたんやけど・・・
いやぁ・・・b まさかブログタイトルがジャギさんの台詞やったとは、驚きましたb

さて、次回の北斗の拳は・・・じゃなかた対悠久戦でありますが、2週間後の6/10(日)あたりで如何でせうか? 貴ギルドのGM殿にもよろしゅうお伝えくだされ。o┓

では失礼しました。(ー`ノ
  1. 2012/05/28(月) 21:28:04 |
  2. URL |
  3. 黒鯖某WIZ #Pjb5fzSY
  4. [ 編集 ]

Re: 対戦感謝o┓

> 昨晩は対戦ありがとう。
> また、当ブログへコメント感謝であります。
> リンク先を頼りに貴ブログに訪問してきたんやけど・・・
> いやぁ・・・b まさかブログタイトルがジャギさんの台詞やったとは、驚きましたb
>
> さて、次回の北斗の拳は・・・じゃなかた対悠久戦でありますが、2週間後の6/10(日)あたりで如何でせうか? 貴ギルドのGM殿にもよろしゅうお伝えくだされ。o┓
>
> では失礼しました。(ー`ノ
いえいえ
こちらこそ!
6/10お願いします!!!

おれの名をいってみろおおおおおおおお
  1. 2012/05/29(火) 18:38:36 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、対戦ありがとうでした!
(ブログで結果書いて満足してたなんて言えない)
みんな悔しがってるのでぜひまた再戦しましよー
次は砂漠でお願いします^-
  1. 2012/05/31(木) 07:24:32 |
  2. URL |
  3. 桜花 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 遅くなりましたが、対戦ありがとうでした!
> (ブログで結果書いて満足してたなんて言えない)
> みんな悔しがってるのでぜひまた再戦しましよー
> 次は砂漠でお願いします^-
来週の日曜or月曜or水曜あたりにしましょうか!

古代神反射ぺろぺろ^ω^
  1. 2012/05/31(木) 18:37:50 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rskensirou.blog.fc2.com/tb.php/144-4911b7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)