デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

たまってます///

ブログ更新あきてきた
直江

引退しちゃったらできんだろ?

4/22(日)vsジャッチ T700
2
結果
連合と重なってしまい、ヴィリーさんやふうちさんはでれなかったけれど、
よかったよかった
出目さんとモリさん急遽参加
ありがとうっ!

4/25(水)vs瞳 T700
集まり
勝利
強い剣士さんがいて、どうなることかとおもっていましたが、
無事勝利っ
ヴィリーさんのアスヒがWIZ1とは思えないうまさですw

4/27(金)vsダメG T750
ダメG
ダメG2
今回は僕悪魔ででました

中盤までうち無失点っ!
ヴィリーさんが最近イケメンすぎる

ハイドンさんに終始裏粘着されましたw

楽しかったです

ジャッチ様 瞳様 ダメG様 GVありがとうございました


最近ジャンキーはイイ調子
アリーナにも進出していきたい!



☆(ゝω・)vアランドロン



ぁ、
ええ
しってます^^
  1. 2012/04/28(土) 11:33:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とかいったら炎上するんかな | ホーム | Mr直江>>

コメント

ちゃんと見ているから更新よろ~wwww

つか、最初のSSからなぜ「引退したらできんだろ」につながるのだろう・・・


Gv以外のネタもよろbb
  1. 2012/04/28(土) 16:01:53 |
  2. URL |
  3. 炎 #7O3wEgao
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ちゃんと見ているから更新よろ~wwww
>
> つか、最初のSSからなぜ「引退したらできんだろ」につながるのだろう・・・
>
>
> Gv以外のネタもよろbb
SS間違えたwwww
ありがと^^
  1. 2012/04/28(土) 17:35:33 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rskensirou.blog.fc2.com/tb.php/137-2d204c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)