デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

うーm。。。

4/8(日)vsリスペ
ジャンキー初アリーナ^^

物資なくならないし、
リログすればGV中でも元通りになるから便利っ!

Gステ低いのが難点。

集まりー
1
んー
WIZさんあと一人ぐらいいてほしかったわ~

けどいけるんじゃねえ??

甘かった^^

相手かなり集まり悪いとおもったら

おいwwwww
弓1WIZ6悪魔3霊1天使2姫1

おいおい・・・

有かよっ!!

2
にゅうー

毎回進化してるとはおもうんですが、

リスペは更に上をいってるみたいですねーw

今回は万病切れということはなく、

終始連打していたんですが、

逃げてるとリロードはしてくれないので、

尽きますねー・・・。

まあHP特化した回があって0死^^b

だけど4フレwwwwwwww

さらに言い訳
いいわけ
TRSどこいった??^^


まあ4000点近くもとれていたので、
失点を抑えればいつか勝てるような

勝てるような・・・

そう信じています





今日もリスペでスパイ・・・miss
GVがんばります^^
  1. 2012/04/09(月) 16:02:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<学校忙しい | ホーム | 春休みおわた>>

コメント

もうしないんじゃなかたのか
天天がLAイケイケsやwwwってちょちょぎれやったで^^
  1. 2012/04/10(火) 00:41:27 |
  2. URL |
  3. 神羅 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> もうしないんじゃなかたのか
> 天天がLAイケイケsやwwwってちょちょぎれやったで^^
ひえ~ww
倒すのに加勢したてきな??w

まあー。。。
うちに悪魔と霊がきたらしようw
  1. 2012/04/10(火) 18:14:56 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

あれ?カバンひろくなってないか…??w
  1. 2012/04/15(日) 18:35:32 |
  2. URL |
  3. かお #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あれ?カバンひろくなってないか…??w
何の話?
てかメール連絡できないw
もう一度おくってw
久しぶりすぎる!
  1. 2012/04/15(日) 18:44:07 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rskensirou.blog.fc2.com/tb.php/130-ff4b0524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)