デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

無視すれば何でも解決

3/13(火)vsリスペ
リスペ1
集まり
剣士1シフ1WIZ2BIS1悪魔1+剣士1WIZ1シフ1テイマ1PT

シエルさんotakiさん紫電さんいればもう少しいけたきがするなあ。

リスペ2
リスペ2

本当に反省が必要なGVは
反省点がわからないときかもしれないですね。

霊術がくるとどうしても
バラける

けんしろうなんてアスヒ圏外のところにいっちゃうノωノ

3WIZもいてこの失点は
恥ずかしかったかもしれませんね。。。



もう一つの問題点は
相手の妨害が優秀すぎて


心臓5列油1列万病3セット聖水1セット改良フルヒ2セット速度天球が
鞄の中身だったんですが、

万病、聖水
中盤あたりからキレましたね・・・

セーブしながら使うとどうしても裏切りがかかる・・・

しかし
青空を見上げてる時間も結構あったのに
心臓は1個しか余らなかった

マジックバック買うしかないんでしょうかねー。


連絡
3/14(水)21:00~
PV

315(木)22:20~
vs瞳 TOP600

3/16(金)22:00~?
vsダメG TOP700?





スパイン秘密で盛り上がりましたw
スパイン
スパイン2







おまけ
2012y03m14d_080501089.jpg
いよいよ有名ブログにッ・・・?!
  1. 2012/03/14(水) 08:16:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<血圧高いの? | ホーム | 今胸が高鳴っています>>

コメント

だから、万病と聖水少ないってばw
万病4セット、聖水2セットは毎回もっていけ!
粘着きたら悪魔一人にそれくらい減らされるでー
剣士は「自分にタゲ集める」んも仕事やから、
心臓ペースやばいと感じたら、聖水連打して敵陣で俺KATEEEEするんや!
周りの負担減って立て直しも出来るっ!
ただし、死んだらアカンで^q^
  1. 2012/03/14(水) 13:17:49 |
  2. URL |
  3. 神羅 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> だから、万病と聖水少ないってばw
> 万病4セット、聖水2セットは毎回もっていけ!
> 粘着きたら悪魔一人にそれくらい減らされるでー
> 剣士は「自分にタゲ集める」んも仕事やから、
> 心臓ペースやばいと感じたら、聖水連打して敵陣で俺KATEEEEするんや!
> 周りの負担減って立て直しも出来るっ!
> ただし、死んだらアカンで^q^
そうですね!
攻撃をやめるっていう手がありましたかっ
  1. 2012/03/14(水) 15:43:17 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rskensirou.blog.fc2.com/tb.php/117-933cc078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)