デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

勝つために戦うんやで?

拝啓,親愛なるジャンキーの皆様へ

止まったらしにます





どうしてこう都合よく
したらばをみてしまったんだろうwwwww

毎日みてるわけではないし
書き込みもしたことないってことはいいたい!w

2012y03m13d_145134066.jpg

いやー痛いところを的確に突かれた
先週からジャンキーGチャは一部の人と以外
一切していませんw

瞳の皆さんはつい先週はいったばっかなのに
申し訳ない・・・。

まあ大切なところがかなり間違っているから

GマシーンジャンキーのGメンでは100%ないし、

僕の知り合いでも100%ないことだけがわかって

ちょっと安心しましたw

ブログ紹介してくれたから
愛読してる人だとおもっていたけど

そうでもないみたいですね・・・

何度かステータス晒してますが、
職位は副ギルドマスターです・・・
そしてHPボーナス10回とってます・・・

しょぼーん。
  1. 2012/03/13(火) 14:17:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今胸が高鳴っています | ホーム | 安定のスキルヴィル率>>

コメント

どどんまい!!

俺も晒されたことあるから大丈夫だよ!(俺が言ってた前Gの悪口全載せワロスwwww)

こういうことするやつはリアルでもRSでも頑張れてないクソ野郎だ!
  1. 2012/03/15(木) 17:37:14 |
  2. URL |
  3. 直江 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> どどんまい!!
>
> 俺も晒されたことあるから大丈夫だよ!(俺が言ってた前Gの悪口全載せワロスwwww)
>
> こういうことするやつはリアルでもRSでも頑張れてないクソ野郎だ!
おうっ
  1. 2012/03/16(金) 07:56:30 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rskensirou.blog.fc2.com/tb.php/115-da27f9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)