デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

この広いー!この広いー!大ー空-にー!

はずむっ!
若いっ!
力っ!
信じて~

平成23年度卒業証書授与式が
本日を持ちまして終了致しました

小学校6年中学校3年の
義務教育9年に終止符を・・・。



もうすぐ今日が終わる やり残したことはないかい
親友と語り合ったかい 燃えるような恋をしたかい
一生忘れないような出来事に出会えたかい
かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい

夕飯時 町 人いきれ「ただいま」と「おかえり」の色
せわしない 木漏れ日 花びら「おはよう」と「さよなら」の音

ありふれた日々が 君や僕の胸に積もって光る

もうすぐ今日が終わる やり残したことはないかい
親友と語り合ったかい 燃えるような恋をしたかい
一生忘れないような出来事に出会えたかい
かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい

今 動き始めたものや もう二度と動かないもの
今 灯り出した光や 静かに消えていく光

この夜の向こうで 新しい朝が世界に降り始めている

旅立ちの時はいつだって少し怖いけど
これも希望のかたちだってちゃんと分かってる
思い出に変わるのはきっと最後の最後さ
笑って「さよなら」を言えたらいいな

またすぐ明日に変わる 忘れてしまっていないかい
残された日々の短さ 過ぎ行く時の早さを
一生なんて一瞬さ 命を燃やしてるかい
かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい

もうすぐ今日が終わる もうすぐ今日が終わる
かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい













なんか痛々しいね^^
  1. 2012/03/08(木) 23:45:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<そんな貴方にRespect | ホーム | >>

コメント

おめ

卒業おめでと☆
早く大人になりなさい^^
  1. 2012/03/09(金) 03:56:34 |
  2. URL |
  3. teru001001 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう

み・・・妙に詩人チックじゃんwww

徐々にいいのでまっすぐ成長して下さいbb
間違った大人にならないようにね♪
  1. 2012/03/09(金) 07:25:03 |
  2. URL |
  3. 炎 #7O3wEgao
  4. [ 編集 ]

Re: おめでとう

> み・・・妙に詩人チックじゃんwww
>
> 徐々にいいのでまっすぐ成長して下さいbb
> 間違った大人にならないようにね♪
あははは

いい大人になりますノωノ
  1. 2012/03/09(金) 11:02:13 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

Re: おめ

> 卒業おめでと☆
> 早く大人になりなさい^^
させてください!
  1. 2012/03/09(金) 11:08:16 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

剣s中学生だったのか・・・

24,5歳だと思ってたのは内緒w

卒業おめでとう!
  1. 2012/03/10(土) 12:00:23 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 剣s中学生だったのか・・・
>
> 24,5歳だと思ってたのは内緒w
>
> 卒業おめでとう!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ほめ言葉として受け取ります!W

ジャンキー留学いつでもまってるんで^^^^^^
  1. 2012/03/10(土) 12:27:21 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rskensirou.blog.fc2.com/tb.php/112-cfa91cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)