デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

この石も綺麗だけど君の瞳はダイヤモンドのように綺麗だよ

3月3日(33の日)はどうお過ごしでしょうか?
僕は鼻水じゅるじゅるしてましたけど

まあそのRS三昧でしたなっ「>w<

21時~瞳G
ランク3攻め
1_20120304003412.jpg
黒鳥のみなさんお世話になりました
2_20120304003412.jpg
3PTとか集まりよすぎっ
出目金さんが変態すぎて引いた
ブログと全然違うので注意

3_20120304003411.jpg
8人でGDB4っ
賑やかで楽しかったです^^
愛しのティアちゃんもいたしね^-^

なみっちさんは天然っぽい///
33さんに似てるねっ



まあそんな感じでときが過ぎ
ジャンキー
23時~ランク2防衛
相手はまたまた同じところっ

楽しすぎてSSとるの忘れちゃった

まあ此方集まり2ptもあったのに
20分で落とされたっていうww

'`,、('∀`) '`,、







月曜、水曜鏡 ((o(´∀`)o))ワクワクしてます

あ、そういえばリンク追加しました^^
林檎さん
毎日メシウマ提供してくれることを期待^-^

おまけ
おまけ
まー
ありですwwwwwww
  1. 2012/03/04(日) 00:38:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<神羅さんマジ感謝 | ホーム | 3月3日は33の日>>

コメント

・w・

攻城お疲れ様でした-w・b

黒鳥抜けたのねwww
で、また留学(移籍www)
新しいところでも頑張ってね~

PNNもラック1に逆戻り・w・
次回またランク2目指して頑張りましょー( ̄0 ̄)/ オォー!!
  1. 2012/03/04(日) 08:42:12 |
  2. URL |
  3. 炎 #7O3wEgao
  4. [ 編集 ]

Re: ・w・

> 攻城お疲れ様でした-w・b
>
> 黒鳥抜けたのねwww
> で、また留学(移籍www)
> 新しいところでも頑張ってね~
>
> PNNもラック1に逆戻り・w・
> 次回またランク2目指して頑張りましょー( ̄0 ̄)/ オォー!!
いろんなGをサブで転々とするのが楽しいんですよね!

メインもいいけど、たまーにあきちゃったり?w

ランク2→ランク3いってみたいものだ!w
  1. 2012/03/04(日) 11:26:47 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rskensirou.blog.fc2.com/tb.php/109-8db3b813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)