デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

3月3日は33の日

春がきましたね
最高気温が15度の日もちらほら・・・

しかしケンシロウは風邪ひいてます「>w<

鼻水じゅるじゅる(´・ω・`)

世間話はおいといて、

昨日のことです
3/2(金)vsダメG 無制限 22:05~

集まりなり~・x・)っ
gv_20120303113719.jpg
シエルさんスキルヴィルさん出っ歯さん紫電さんクンダリさんがこれないっていう

まあ1PTに収まったからいいでしょう・・・
剣士1弓2WIZ3BIS1姫1天使1+指名手配犯

そうそう
fuuchiさんが新しくはいりました!
400lv健康極光Pとか胸熱っ!
こんなエピソードが・・・
0
1
2_20120303114007.jpg
3
4_20120303114007.jpg

今気づいた
fuuchiさんでてきてないwww

まあ
どうでもいい

2
Gv3
Gv4
Gv5GV6
GV7.jpg
Gv8

相手は
剣士1弓2シフ1BIS1天使2WIZ2姫リトル2霊術2武道2ネク魔1だったかなあ?

相手の天使さんの追いコルがすごくて
逃げては孤立している人みつけて狙ってましたね

檻が相変わらずうまいことと
LV差考慮しても
火力さんが強いですねー

ダメG様ありがとうございますなり~・x・)っ



とあるGDB5
無念
我が一生に一遍の悔いなしっ!

おまけ
HxHネタバレっす。

え
え2

ジンさん。いや富樫さん

あなたはすごいっす
よく考えれば
私たちが住んでいる大陸いや地球は

元々大地の一種だったのですね・・・

気づきもしなかったし
考えもしなかった

ある時代のある地域の

選ばれた人間は
「あっち」に行ってきた
記録を遺物に残している

こいうの前にきいた気がする
小学生のとき読んだ絵本だ
あなぐまさん
ちょっとベターな言葉だけど

動物、 いや人間が死んだとき

確実に次の世代に知恵 物 名声
が必ず残っていくはず

次の世代がそれを受け取って成長し

その世代がまた残し

その次の世代が(ry

この繰り返しで

発展していくんだろうな~

日本人でいうと

狩り→武器→言葉→稲作→争い→王

んー。
まあそんなことより

作画ひでえwwwwwwwwwww

こんなにも深いことを
連載当時。
何年も前から考えていたことを。
え3

あーwこのころは作画よかった
※ケンシロウが8歳?のころ概に蟻編でしたw





幽遊白書みたいに
最終回が適当にならないことを祈る。

ってか最終回ってなに?www
もうジンさんとあってるけどww

伏線回収して終わるかんじか?
もwwwしwwwかwwwしwwwてwww

  1. 2012/03/03(土) 12:17:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この石も綺麗だけど君の瞳はダイヤモンドのように綺麗だよ | ホーム | もーいーかーい?まーだだよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rskensirou.blog.fc2.com/tb.php/108-dcce2d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)