デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

もーいーかーい?まーだだよ!

2/28(火) G黒鳥にて
かくれんぼ大会が!Inシュトラ
最後までみつからなかったひとには

なんと くらたんからロト5個もらえる!

いいですねー

じゃんきーもしたいです^^

ねー33さん^^^^^^^^^^^^

まールールは

最初数分間
みんな隠れて
クラたんが探して襲っちゃうんです!

見つけたら確認用にPT拉致ですね。

拉致できない端っこはダメ

透明、記憶系、スキルとかもダメッ

ログアウト 別MAPにいくのもダメー

見つかった人からどんどん鬼になるってかんじですねっ

あと一度隠れた場所から動かないっ



まあそのアレです

けんしろうは最後から2番目にみつかった。

・・・うん。

参加者は15人ぐらい。

・・・うん。

ビビりすぎてあんまSSとれなかった

・・・うん。

かくれんぼ
かくれんぼ2
かくれんぼ3

なんで
あてなさんと所々耳してるかって?

まさかの同じところで隠れてたっていう


ちなみに最後までのこってたのは

あてなさんですwwwwwwwwwwwwwww
まああれです
重なってた状態で拉致されたら
どちらかが・・・
(´;ω;`)ブワッ

ロト5個おめっ><


ってなかんじでおわりましたー

ちなみにケンシロウが隠れていた場所 みんなわかるかな?^^
おまけ


  1. 2012/02/29(水) 17:56:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<3月3日は33の日 | ホーム | アランドロン ってなんだとおもう?^p^>>

コメント

お疲れ様です^^

なかなか見つからなかったよね・・・
隠れるの上手だねww

いろいろイベントすると楽しいですよね
うちもまた何かやろうかなー
  1. 2012/03/01(木) 07:47:43 |
  2. URL |
  3. 炎 #7O3wEgao
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様です^^

> なかなか見つからなかったよね・・・
> 隠れるの上手だねww
>
> いろいろイベントすると楽しいですよね
> うちもまた何かやろうかなー
炎ちゃん3回ぐらい隣にきて
パンツびしょ濡れ><
  1. 2012/03/01(木) 14:05:24 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

見つけてしまってすいません。
でも画面の端っこはルール上どうなんだろう。。
一応OKだったみたいですが。。。
  1. 2012/03/02(金) 00:14:28 |
  2. URL |
  3. ナト #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 見つけてしまってすいません。
> でも画面の端っこはルール上どうなんだろう。。
> 一応OKだったみたいですが。。。
ブログあり
拉致できる範囲ならアリですね

残念賞でロト1個もらいました・x・
  1. 2012/03/03(土) 00:36:10 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rskensirou.blog.fc2.com/tb.php/107-42fb51fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)