デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

この指をぬいてから3秒後にてめえは死ぬ。その3秒間に自分の罪深さを思いしれ

2/21(火)vsダメG 22時~ 無制限?

集まり
1
すいませんww
集まりとろうとしたら奇襲されましたwww
やっとまとまったところ^^;;

2_20120222151718.jpg
・・・でこうなった\(^o^)/

逃げコルしつつやわい人狙うかんじで・・・
5死・・・
反省点しかないGVでしたが、
勉強になりましたっ

檻ってたった1秒しか足止めできねし意味ねーーじゃん^p^
ぜってープログレスのほうがイイ
といっていた過去のケンシロウ

その1秒で5回も殺された゚(゚´ω`゚)゚。ピー
タゲあわせ半端ないっすっ
ハイドンさんの檻半端ないっす
裏切り半端ないっす
ってか火力さんTUEEEっす

とまあ好評だったみたいなので定期的にダメG様と組むことに?!

これからもよろしくおねがいしますっ☆(ゝω・)vキャピ

Gチャ
Gチャ2
Gチャ3
ニーソぱねぇっす





あてな
前回の記事をみてくれた・・・
あてなさんが心配してくれた゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ジャンキーのみなさんっいじめはよくないですよっ







卒業まで@10日学校いくだけっ
嬉しいようなさびしいような
さらばっ僕の甘酸っぱい青春よっ

いや、ここからはじまるのかっ!
北斗1

この指をぬいてから3秒後にてめえは死ぬ。その3秒間に自分の罪深さを思いしれ
  1. 2012/02/22(水) 16:30:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<更新しないとアクセス数おちる^p^ | ホーム | これって晒しブログ?>>

コメント

なるほど、ニーソの話はそこからきたのかwww
( ̄-  ̄ ) ンー ニーソはねぇ・・・
足がきれいじゃないと微妙になるから難しいのだよね

いずれにしても冬ははかないなぁ
  1. 2012/02/23(木) 19:07:47 |
  2. URL |
  3. 炎 #7O3wEgao
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> なるほど、ニーソの話はそこからきたのかwww
> ( ̄-  ̄ ) ンー ニーソはねぇ・・・
> 足がきれいじゃないと微妙になるから難しいのだよね
>
> いずれにしても冬ははかないなぁ
春は吐くんですね!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
  1. 2012/02/24(金) 17:05:18 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

ようやくうろぐの公式登録通りました!
これでやっと相互リンクのお返しが出来るようになりましたので、さっそく追加させて頂きましたorz
のちのちリンクサイト紹介カテゴリにて紹介もさせて頂きますね!
今後ともよろしくお願いしますorz
  1. 2012/02/25(土) 12:38:22 |
  2. URL |
  3. レッドストーンリンク管理人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ようやくうろぐの公式登録通りました!
> これでやっと相互リンクのお返しが出来るようになりましたので、さっそく追加させて頂きましたorz
> のちのちリンクサイト紹介カテゴリにて紹介もさせて頂きますね!
> 今後ともよろしくお願いしますorz
おお!
ありがとうございます^^

よろしくですっ
  1. 2012/02/26(日) 08:26:42 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rskensirou.blog.fc2.com/tb.php/104-f1f37e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)